my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

風邪のご褒美!? ディズニープリンセス らぶ&きゅーと 

こんにちは

my pace mamaのブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

先週1週間、発熱が続き体調不良で幼稚園をお休みした娘。

 

39度代の熱を数日出し、咳や熱で眠れない日々を過ごした娘。

 

甘いとは言え決しておいしくはない薬を頑張って飲んでくれた娘。

 

そんな娘に私はつい「よく頑張ったね!!」のご褒美を買ってしまうのでした。

 

私ってあまい母親ですね~♡

 

 

 

 

ご褒美の品がこちら!!

 

ディズニープリンセス らぶ&きゅーと 6月号 5月15日発売

付録 ディズニープリンセス メイクバック♡

f:id:shanpooooo:20190601122104j:plain

 

f:id:shanpooooo:20190601124108j:plain

 

f:id:shanpooooo:20190601122800j:plain

 こんなカワイイ袋に入っています。

 

 

 

f:id:shanpooooo:20190601122900j:plain

中身はこんな感じ

♡メイクバック

♡パフ

♡リップ

♡ネイル

♡ジュエリーシール

 

 

f:id:shanpooooo:20190601123111j:plain

f:id:shanpooooo:20190601123132j:plain

リップとネイルと言っても完全おもちゃです。もちろん塗ったりはできません。安心安心♡

 

 

 

f:id:shanpooooo:20190601123321j:plain

f:id:shanpooooo:20190601123351j:plain

写真では少しわかりづらいですが、パフ・リップ・ネイルがそれぞれちゃんとハマるようになっています。

 

 

プリンセスにハマっている娘は大興奮。毎日お化粧してます。

( *´艸`)カワイイですね♡

 

 

 

 

 

 

 

自分自身にあまい私ですが、まさか娘にもこんなにあまいとは^^;

 

子供のよろこぶ笑顔を想像すると、つい嬉しくて買ってしまうんですよね~

 

でも今回のご褒美のこれは、娘にあまいのではなく、ただ単に自分にあまいだけだと思うんです。

 

娘に風邪のご褒美として、何かお菓子を買ってあげようと探していたはずが、たまたま本屋でこの雑誌を見つけたとき「カワイイ♡」っと単純に私が童心を思い出しワクワクした為、購入したんですから( *´艸`)

 ※もちろん、娘のよろこぶ顔が想像出来たのも雑誌購入の理由ですよ!!

 

100円~200円程度のお菓子が990円する雑誌に化けるとは、大化けですよね^^;

 

 

 

 

 

私のように自分にあまい生ぬるい人間にならないよう、自分にあまい姿は娘にはみせないようにしないとですね^^;

 

自分のあまさを改めて娘に教えてもらった気分です( ;∀;)

 

 

 

 

 

子育てしているとたまにあるんですよね、こんなこと。

 

娘のわがままを許せない心の狭い自分

娘のいたずらをすぐ怒ってしまう短気な自分

ちょっと待ってと娘を待たせる自己中な自分

これは〇〇だからと娘を言いくるめる嘘つきな自分

 

自分の嫌な部分が見えてくるとき・・・

 

 

 

 

子育てって、子供たちだけではなくて自分も一緒に成長するんですよね。

 

よく、子供が1歳ならママもママ1歳だよって聞きますよね。

 

それなら、娘が4歳の私はママ4歳。

 

まだまだ4歳の私。未熟ですね。

 

イヤイヤ期かな?w

 

娘と一緒にまだまだ成長したいと思う今日この頃でした。

 

 

 

では、ありがとうございました。