my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

H&M 夏が待ち遠しいショートパンツ♡

こんにちは

my pace mamaのブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます♡

 

 

夏色ショートパンツをゲットしましたよ♪

 

H&M

ショートパンツ(2枚購入で1枚無料)

f:id:shanpooooo:20190419092833j:plain

 

f:id:shanpooooo:20190419092946j:plain

 

f:id:shanpooooo:20190419093013j:plain

 

ドット柄は女の子らしいし、黄色は夏らしいさわやかなレモンイエロー色で好き!!

どちらもヒモのピンクの刺繍がアクセントでカワイイ♡

 

 

f:id:shanpooooo:20190419093915j:plain

 

ライトグレー?

ラメ入り蝶の柄が女の子らしくてカワイイ♡

 

あっ、これ娘用のショートパンツです。

 

この3色ならトップスに何色もってきても合う気がします。使いやすい3色( *´艸`)

 

売り場にはもう夏物がたくさん並んでました!!

ワンピやTシャツなどなど、カワイイ服たくさんありましたよ!!やっぱり子供服売り場はカワイイの連続ですね♡

 

あぁ~夏が待ち遠しいです♪

 

自分の服も買いたいな・・・

 

 

 

ちなみに、既にご存知の方も多いと思いますがH&Mではショップバックが有料化されていましたよ。(プラス20円!!)

 

なので、私は持参していたエコバックで対応しました^^;

 

オシャレなショップバックではなく、買った洋服をエコバックに詰めるって味気ない感じもありましたが・・・

 

エコなことした気がしていい気分でした(自己満足)w

 

スーパーでの買い物には、エコバックを持参することが今では当たり前になった私。その影響なのか出掛ける時はエコバックを持ちあるくようになりました。家族がいると何かとちょこちょこ買い物するのでエコバックにまとめたり、冬なんかは子供の上着とか入れるのに便利でした。(外は寒いですが、商業施設の中は暖かいので、子供はよく脱いだり着たりするので。)また、エコバック持参・袋不要で2ポイント加算とか2円引きとか結構あって得した気分♪

 

洋服などの買い物でもエコバックが当たり前になるのでしょうか?? 

 

オシャレなショップバックを持ち歩いているだけで気分が上がる↑↑

 

ちょっとお高めなお店で買い物したならなおさら!!

そのお店のショップバックはちょっとしたステータス♪

 

オシャレなショップバックは集めちゃう♪

 

なんてこともあるので、エコにも取り組みつつたまには使いたいですねショップバック♡

 

 

 

では、ありがとうございました。