my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

子供の靴がカワイイ過ぎる件

こんにちは

my pace mamaのブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます♡

 

子供の靴ってホントすぐに小さくなっちゃいますよね~

 

洋服みたいに1サイズ上を買って長持ちさせるってことができないから、だいたい1シーズンで履けなくなっちゃうんですよね~( ;∀;)

 

買い物行くたびに靴買っている気がする・・・(´Д`)はぁ

 

っとか言いながら子供の靴ってカワイイから選ぶの楽しいんですけどね♡

 

っというわけで、今日は新調した娘の靴をご紹介♪

カワイイのはもちろん、履きやすいのでお勧めです!!

 

adidasですよ( *´艸`)ふふふ♡

f:id:shanpooooo:20190515223512j:plain

カワイイ♡

 

f:id:shanpooooo:20190515223704j:plain

サイズ15cm・・・やっぱりカワイイ♡

 

 

 

写真ではわかりづらいかもですが、ウェットスーツ?のような素材です。

 

スリッポン型で子供でも履きやすいのがいいですね。(3歳の娘でも1人で履けます。)

 

中敷きは低反発素材で足に優しい柔らかさ。素敵です☆

 

ピンクとゴールドの色合いが私は好き♡

 

 

f:id:shanpooooo:20190515223632j:plain

↑↑

こんな感じでとても柔らかいので、子供がガシガシ履いても安心でとっても動きやすい!!

 

 

早速娘は幼稚園にルンルン♪で履いて行きました。

 

もちろん速攻で泥だらけにして帰って来ました^^;

 

娘よ靴が汚れるほど思いっきり遊んで来い!!

母が何度でも洗ってあげるから安心しなさい!!

 

っとドッシリ構えたいのですが、防水スプレー念入りに、少しの汚れでも毎回拭き拭きしてしまうのが私^^;

 

 

 

 

子供の靴って小さくてホントにカワイイですよね!!値段もカワイイと良いのですが・・・

 

さて、次は夏に向けてサンダルを新調しないとです!!

 

選ぶのが楽しみです♪

 

でも、買うまでに娘に試着させるという戦いが・・・

 

負けられない戦い・・・w

 

 

では、ありがとうございました。