my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

あまりの可愛さに大興奮したRon Hermanの絵本!

こんにちは

my pace mamaのブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます♡

 

以前ブログでご紹介したRon Hermanの絵本!!

 

ゲットしてきましたよ~♡

 

絵本1,728円(税込み)

f:id:shanpooooo:20190516101531j:plain

 

f:id:shanpooooo:20190516101643j:plain

 

f:id:shanpooooo:20190516101711j:plain

 

f:id:shanpooooo:20190516101921j:plain

カワイイ♡

 

もちろん、キリンの他にもゆるーい感じの動物さんがたくさん出てきますよ~♪

 

字は大きく少なめで、絵も大きく、色はとても鮮やかな絵本になっています。

 

 

 

あとあと、ぬり絵もゲットしてきましたよ!!

 

ぬり絵1,296円(税込み)

f:id:shanpooooo:20190516102121j:plain

 

f:id:shanpooooo:20190516102148j:plain

 

f:id:shanpooooo:20190516102220j:plain

写真がわかりづらくてすみませんm(__)m

見えにくいですが、ぬり絵にもたくさんの動物が登場しますよ~

 

絵は大きくて、塗りやすいゆるーい感じの動物の絵がたくさんです♡

 

ちなみに娘が塗るとこんな感じに^^;

f:id:shanpooooo:20190516103636j:plain


うん、素晴らしい!!

 

自由って素晴らしい☆

 

 

Ron Hermanの絵本とぬり絵

個人的には出産祝いや誕生日プレゼントなんかにも最適ではないかと思います!!

 

 

 

絵本とぬり絵を買う目的でRon Hermanに行ったのですが・・・

 

娘の洋服もゲットしたのでご紹介( *´艸`)テヘ♡

f:id:shanpooooo:20190516104504j:plain

 

f:id:shanpooooo:20190516104552j:plain

 

 

オーガニックコットンでとても柔らかくて軽いんです。

 

夏の暑さでも着心地よさそうです!!

 

私はカーキ色を買いましたがピンク色もありましたよ。

 

写真で撮り忘れましたが、後ろはボタンになっています。

 

子供服っぽくてカワイイポイントですよね~♪

 

 

 

 

ハァ~

 

子供服ばっかり買っている・・・カワイイからいいですけど♡

 

でも、自分の服を買わないと~!!

 

去年の夏は妊婦だったので1サイズ上の夏服ばかり^^;

 

今年着る夏服が無い・・・

 

自分の買い物した~い(>△<)

 

 

では、ありがとうございました。