my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

子供の成長は『宝物』 卒園まであと1年あるのに・・・

こんにちは 

my pace mamaのブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます♡

-------------my pace mama-------------

♡30代2児の母 

♡専業主婦

♡158cm

♡ぽっちゃりkg

ファッションから育児で奮闘している様子

オススメ商あ品などを自由気ままに

マイペースに書いてます♡

-----------------------------------------

よかったら登録お願いします(^^)

-----------------------------------------

 

 

先日、娘の幼稚園に行って来ました

 

年中さん最後の日

 

昨年はコロナの影響で行事が

縮小されたり、無くなったりで

子供たちの頑張っている姿を

見られる機会が減ってしまいました

 

年中さんで頑張っている姿

成長した姿を見られなかったので

すこし寂しい1年でした

 

ですが、年中さん最後の日に

子供たちが成長した姿を

それぞれの形で発表してくれました!!

 

みんな、年少さんではできなかったことが

年中さんになってたくさん練習して

上手にできるようになっていました!!

とてもカッコよかった(^^)

 

娘も人前で発表することに緊張して

いましたが、しっかり成長した姿を

見せてくれました♡

 

子供は1年で大きく成長するんですね☆

だからこそ1年って本当に大切な時間

あっという間に過ぎてしまうから

1秒でも子供の成長を見逃したくない

 

そんな中

コロナで幼稚園に行く機会が減り

子供の姿を見られなくなった時

本当にコロナを恨みました

 

私だけでなく、お子様をお持ちの方は

少なからず同じような思いをしたと思います

 

今年はコロナに終息してもらい

幼稚園生活最後の1年を

楽しい思い出でいっぱいにしたい♪

 

コロナを恨んでも仕方ない

コロナ禍でも子供の成長をしっかり見守る

そう思うとなんだか・・・・

まだあと1年あるのにウルウルしました(´;ω;`)ウッ…

う~大きくなったな~

コロナ禍なのにみんな頑張った!!

 

卒園式はバスタオル持って行かないと

涙を拭ききれないかも(笑)

f:id:shanpooooo:20210326110139j:plain

 

 

子供の成長は本当

「宝物」

ですね(^^)

 

では、最後までありがとうございました