my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

寒さ対策バッチリ公園コーデ 極寒の公園を舐めていた・・・

こんにちは 

 

my pace mamaのブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます♡

 

---------my pace mama---------

♡30代2児の母 

♡専業主婦

♡158cm

♡ぽっちゃりkg

---------------------------------

 

最近暖かい日が続きますね~

 

花粉症の薬も効いているみたいで

快適♡快適♡

 

先日、娘の通う幼稚園のお友達と

公園で遊んだ日のコーデです

 

\コーデ/

f:id:shanpooooo:20210312174935j:plain

この日は風がビュービューで

極寒だったので、ダウンを着用

 

しかもこれ、旦那のダウン(笑)

サイズが大きいから手が隠れて

おしりが隠れるから暖かいの

 

んで、足は足首まで隠れるブーツ

履いて寒さ対策バッチリ!!

 

f:id:shanpooooo:20210312175210j:plain

大きめのカバンには

お菓子と縄跳びと消毒グッズを入れてます

 

f:id:shanpooooo:20210312175332j:plain

写真ではわからないですが

久しぶりにお化粧しました

 

やっぱり化粧するとシャキッとする

気分が上がるね↑↑

 

こんな私でも少しは良くなるもんだ

化粧恐るべし(笑)

 

 

極寒の公園にいっぱい人がいてビックリ

何か催し物でもあるのか!?

と思うくらいの人でした^^;

 

みんなコロナでお出かけ出来ないから

寒くても公園で元気に遊ぶんだね!!

 

私たちもその1人だけどね(^^)

 

冬に公園で子供を遊ばせてる時の

親って本当に大変だね!!

 

ママ友とおしゃべりに夢中になって

時間経つのがすぐだったけど

ずっと座ってたから

寒さで体が冷たくなったよ^^;

 

冬はこれでもか!!!

ってくらい寒さ対策しないと

冬の公園で死にかねない(笑)

 

みなさんも公園でお子様を遊ばせるときは

これでもか!!!

っというくらい寒さ対策してくださいね!

 

では、最後までありがとうございました。

 

よかったらこちらもよろしくですm(__)m
shanpooooo.hatenablog.com

 

f:id:shanpooooo:20210301111159j:plain

f:id:shanpooooo:20210301111213j:plain

f:id:shanpooooo:20210301111238j:plain

f:id:shanpooooo:20210301111251j:plain

※画像は楽天市場からお借りしました。

 

本革 バッグ レディース 入学式 本革バッグ ハンドバッグ レザーバッグ 2way クラシック トートバッグ おしゃれ 上品 高見え オフィスバッグ 仕事バッグ トート 斜め掛けバッグ 通勤バッグ 卒業式 母 ママ セレモニー フォーマル 軽い 柔らかい

価格:14,800円
(2021/3/1 11:04時点)

 

↑↑

ブラックが再入荷したら狙います!!

 

入学式・卒業式にはオススメのカバンです

ハイブランドに間違われるくらい

クオリティの高いカバンになってるみたいです