my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

『GU』ヘビロテ間違いなしリブトップス!

こんにちは 

my pace mamaのブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます♡

-------------my pace mama-------------

♡30代2児の母 

♡専業主婦

♡158cm

♡ぽっちゃりkg

ファッションから育児で奮闘している様子

オススメ商あ品などを自由気ままに

マイペースに書いてます♡

-----------------------------------------

よかったら登録お願いします(^^)

-----------------------------------------

 

 

さっそく

\コーデ/

f:id:shanpooooo:20210323105553j:plain

f:id:shanpooooo:20210323105731j:plain

 

先日購入したGUのリブトップス

くすみピンクが落ち着いたカラーで

コーデに取り入れやすくて便利

 

f:id:shanpooooo:20210323110023j:plain


やっぱりリブは優秀✨

 

パンツでもそうだけど

リブが入っているだけで

デザイン性があってオシャレに

見える(^^)

それに縦線効果でスッキリ!

 

ぽっちゃりさんの私は積極的に

取り入れたいアイテム☆

 

f:id:shanpooooo:20210323110335j:plain

 

この日は髪型をセット!

f:id:shanpooooo:20210323110442j:plain

ってかいつもセットしなさい^^;

 

少し髪も伸びてきたので外巻にしてみた

結構気に入ってます♡

 

美容室、もう2年くらい行ってないな・・・

2年も整えてないなんて

私の髪はどうなっているのか

恐ろしい( ゚Д゚)!!‼

 

そんな私でも髪を気にして

使っているのがコチラ↓

ユニリーバ ラックスバイオフュージョンブラックリペアオイル

価格:1,848円
(2021/3/23 11:15時点)

洗い流さないヘアトリートメント

いい香りで癒されます♡

 

タオルドライした後

ドライヤー前に付ける

パサついた髪がしっとり✨

 

リンスやコンディショナーも

いいけれど、ヘアオイルつけると

ホントしっとりさらさら(^^)

 

ドラックストアとかに置いてあるので

チェックしてみてください

オススメです☆

 

 

10代、20代の頃はそのままの

若いポテンシャルでお手入れ

しなくても、何とかなってた

けど、30歳を過ぎて何年・・・

そうなってくるとケアしないと

枯れ果てるばかりΣ( ̄ロ ̄lll)

 

おキレイな40代、50代の方って

ホントにすごいと思います!尊敬!

 

育児が大変とか言ってないで

出来ることからコツコツとケア

しなくては!

少しのことでもやるとやらない

とでは大違いだと、最近強く実感!

少しケアサボるとお肌も髪も

ボロボロ( ノД`)シクシク…

 

あまり自分にお金を掛けられないけど

今はプチプラでも充分いい物がある

便利な世の中になりましたので

自分の努力次第でキレイは作れますね✨

 

マイペースに頑張ります(^^)

 

では、最後までありがとうございました。

 

こちらもよろしくですm(__)m

shanpooooo.hatenablog.com

shanpooooo.hatenablog.com