my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

間違えたお散歩コーデ

こんにちは

my pace mamaのブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます♡

 

---------my pace mama---------

♡30代2児の母 

♡専業主婦

♡158cm

♡ぽっちゃりkg

---------------------------------

 

すっかり久しぶりの

更新になってしまいました

 

でも、やめることなく

マイペースに更新するんで

よろしくお付き合いくださいm(__)m

 

 

今日は、週末に「お散歩」した時の

コーデをご紹介

f:id:shanpooooo:20210217200815j:plain

f:id:shanpooooo:20210217200858j:plain

f:id:shanpooooo:20210217201635j:plain

 

この日は暖かくて、お散歩日和のはずが

風が強くて大変でした

 

暖かいから春先取り~♡

ってスカート履いてたら

風ビュービュー!!!!

 

でも、ロングスカートって

下から吹く風以外は意外と平気

めくれることはない

ただ、足にまとわりつくけどね・・・泣

 

そして、おでかけの時には

スニーカーからショートブートに変更

f:id:shanpooooo:20210217201430j:plain

靴を変えるだけで

カジュアル感が少し減って

お出掛けモードに!!

なった気がする

 

 

最近、本当に息子が大変で(;´・ω・)

2歳のイヤイヤ期

「これがいい」

「これはない」

「ママがいい」

「ぱぱはない」

と、自我のオンパレード

 

2歳5ヶ月になる息子は

まだ、おしゃべりしないので

自分の言いたいことが

周りにうまく伝えられず

イライラ

 

そして、わたしも

何がしたいのか

何が言いたいのか

理解できず

イライラ

 

この時期は本当に毎日毎日

成長してる姿が見えるから

嬉しいんだけど

その分「自分の意思」を

強くもつようになるから、大変!!

 

そして、赤ちゃんから

子供に変わる時期!!

と、わたしは思ってる

 

だから、すごーく大変

だけど、すごーく大事な時期!!

 

この大変な時期を過ぎると

急に親の手を離れるから

寂しくなるんだよね・・・

 

何言ってるかわからない

そんな時期が愛おしい

まだ、おぼつかない足取りで

走り回る姿が愛おしい

オムツを替えている姿が

愛おしい

ムチムチのほっぺた

ムチムチの手

ムチムチの足が

愛おしい

 

赤ちゃんから

子供になるって

なんでこんなに

寂しいの~泣

 

息子よ

この時期

君は本当に本当に

大変だけど

この時間を大切にするよ

そして

宝物の時間をくれて

ありがとう♡

 

では、最後までありがとうございました。