my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

白パンツはぽっちゃりには敵 白パンツ攻略法

こんにちは 

my pace mamaのブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます♡

 

-------------my pace mama-------------

♡30代2児の母 

♡専業主婦

♡158cm

♡ぽっちゃりkg

 

ファッションから育児で奮闘している様子

オススメ商品などを自由気ままに

マイペースに書いてます♡

-----------------------------------------

よかったら登録お願いします(^^)

-----------------------------------------

 

またホワイトコーデしました

暖かくなると明るい色を着たくなるよね♡

 

\コーデ/

f:id:shanpooooo:20210316170258j:plain

 

久しぶりに白パンツ履きました

何だかソワソワしちゃいました(笑)

 

f:id:shanpooooo:20210316170342j:plain

 

外に出るとまたパキっと白が映える^^;

 

f:id:shanpooooo:20210316170444j:plain

白パンツはぽっちゃりには敵なので

避けてましたが・・・

 

今回は靴まで全部白くして

メリハリをあえて消すことで

太い足から目をそらせること

太さを強調せずに

全体的な雰囲気に注目を置くことができ

太さをぼんやりカバーできた気がする

 

そして少し足首を出して女性らしさを

チラ見せ♡

(私の足首はそれはそれは太いですが^^;)

 

 

このコーデで履いてるのがこの靴

f:id:shanpooooo:20210316170556j:plain

f:id:shanpooooo:20210316170636j:plain

GUの「ニットスニーカー」

 

f:id:shanpooooo:20210316170753j:plain

ニットと言われると何だか暖かそう

だけど、実際はメッシュっぽい!

 

f:id:shanpooooo:20210316170921j:plain

中敷きのグリーンがキレイ☆

 

足首は靴下みたいにゴムになってます

少し履きづらいですが、フィット感は

半端ないです!!

 

底もそこそこ厚くて安定感抜群♪

素材がニットなので軽い軽い♪

 

最近気に入って履きまくってます♡

 

オススメです(^^)

 

よかったらこちらも見てね

shanpooooo.hatenablog.com

shanpooooo.hatenablog.com

 

 では、最後までありがとうございました。