my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

『セリア』大ヒット! ふわふわタオル もはや100円のふわふわ感ではない!!

こんにちは 

my pace mamaのブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます♡

 

-------------my pace mama-------------

♡30代2児の母 

♡専業主婦

♡158cm

♡ぽっちゃりkg

 

ファッションから育児で奮闘している様子

オススメ商品などを自由気ままに

マイペースに書いてます♡

-----------------------------------------

よかったら登録お願いします(^^)

-----------------------------------------

 

 

以前から愛用している

『セリア』ファイスタオル✨

 

このふわふわフェイスタオル

柄物を含めると結構種類があるんです

 

ですが、私は無地を選択!

 

ふわふわ感がヤバいのがこちら

f:id:shanpooooo:20210316194714j:plain

見るからにふわふわ♡

 

色は下から

グレー

ブルー

このブルーがたまらなく私のツボ色

写真でお伝え出来ないのが残念( ノД`)シクシク…

 

f:id:shanpooooo:20210316195106j:plain

ふわふわ感も伝わりますかね?

 

f:id:shanpooooo:20210316195201j:plain

内側もふわふわ♡

 

我が家ではこの『セリア』フェイスタオルを愛用

 

ですが、このフェイスタオル(無地)

私の知る限りでは2種類あるんです

 

以前、新色出たんだ~って買ったタオルが

別の種類のふわふわタオルだったみたいで

洗濯したらすぐふわふわがクタったんです!

 

よく思い出さしたらタグが違うことに気付き

次買いに行ったときはちゃんとチェックしました

 

我が家愛用のふわふわタオルは

しばらくふわふわ感が残ります✨

 

同じセリアのふわふわフェイスタオルでも

ここまで違うとは驚きました( ゚Д゚)!!

 

そりゃ長く使えばふわふわ感がだんだん

失われますが、100円とは思えない持ちです

 

我が家はそれで大満足☆

 

とにかくこのタグの方のふわふわタオルがオススメです

f:id:shanpooooo:20210316194714j:plain

 

気になる方は是非お試しあれ

 

フェイスタオルはボロくなったら雑巾にもなるし

あって困らないから是非(^^)

 

 

よかったらこちらもよろしくですm(__)m

shanpooooo.hatenablog.com

 

では、最後までありがとうございました。