my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

丸ノ内ホテル特製 伝統のアップルパイ 余裕で1ホール食べられる件♡

こんにちは 

 

my pace mamaのブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます♡

 

---------my pace mama---------

♡30代2児の母 

♡専業主婦

♡158cm

♡ぽっちゃりkg

---------------------------------

 

 

旦那がお土産でアップルパイを

買ってきてくれました!!

 

特に何の日ってわけではないですが^^;

 

会社の同僚の方が「おいしい」と

大絶賛していたアップルパイらしく

ずっと気になっていたんだとか

 

それがこちら

f:id:shanpooooo:20210301150351j:plain

 

丸ノ内ホテル特製

「伝統のアップルパイ」

1ピース(4/1カット) 550円

www.marunouchi-hotel.co.jp

f:id:shanpooooo:20210301150548j:plain

f:id:shanpooooo:20210301150626j:plain

東京駅で簡単に購入できるらしく

その同僚の方は出社のたびに買って

帰っているのだとか^^;

相当おいしいんでしょうね♪

 

f:id:shanpooooo:20210301151049j:plain

f:id:shanpooooo:20210301151114j:plain

確かに見るからに断面がヤバい♡

私の大好きなカスタードたっぷりやん♪

りんごもゴロゴロ~

 

旦那と半分こして食べました

 

甘すぎないカスタードと甘酸っぱい

ゴロゴロのりんごが最高♡

とっても上品な甘さでした!!

大人のアップルパイと言った感じ(#^^#)

と~っても美味しかったです!!

 

ペロリと完食しました

1ホール余裕で食べられる♪

 

ホテルの味が自宅で食べられるなんて

最高じゃん♡

 

ダイエット中なので、今は買ってきてもらうのを

ガマンしてますが、ダイエットで成果出た暁には

ご褒美に買ってきてもらう予定です☆

 

・・・なんて自分に甘い私(笑)

 

おいしい物をよく知っている旦那の

同僚の方に教えてもらった

 

「テイクアウトのお寿司」

 

もめちゃウマだったので、そちらも

今度ご紹介しますね!!

 

おいしいもの食べるとしあわせになるよね♡

 

おいしい物が食べられるように

わたしダイエット頑張る!!

 

では、最後までありがとうございました。