my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

GU春コーデ 寒すぎてスタバの「バタースコッチラテ」に救われた

こんにちは 

 

my pace mamaのブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます♡

 

---------my pace mama---------

♡30代2児の母 

♡専業主婦

♡158cm

♡ぽっちゃりkg

---------------------------------

 

最近、急に暖かくなったり

寒くなったり、変な陽気ですね

 

何を着たらいいのか迷う^^;

 

外に出てビックリ( ゚Д゚)!!

部屋の中より外の方が暖かい

とかあるからホント困る・・・

 

そんなよくわからない陽気のなか

前日が初夏の陽気だったので

この日も天気よかったので

暖かいと思い

「春先取りー♪♪」

って薄手の上着で出掛けたら

間違えた日のコーデです

 

 

\コーデ/

f:id:shanpooooo:20210301103102j:plain

アウター:GU ブルゾン

スカート:GU スエード素材のスカート

トップス:GU ホワイトのセーター

 

f:id:shanpooooo:20210301103022j:plain

スカートはスエード素材で風を通さないので

そこまで寒くはなかったです

 

だけど、アウターのブルゾンが春素材なので

風が吹くと寒くて仕方なかった( ;∀;)

f:id:shanpooooo:20210301102843j:plain

f:id:shanpooooo:20210301103334j:plain

 

この日は風がビュービュー吹いていて

アウターが機能していなかった

 

本当はタピオカを買いにお散歩したんだけど

寒くてたまらずスタバりました♡

 

さくら柄のかわいいカップ

テンション上がりつつ

この日は「バタースコッチラテ」を

いただきましたー

 

甘すぎず、少しほろ苦さも感じる

大人なラテでした(^^)

 

スタバに行くと、お店の看板に出ている

季節のオススメをあまり頼まない私

 

メニューを見ると載っている

季節限定のメニューを頼む私

 

なので、今回も看板には

「さくらふわり ベリーミルクラテ」

「さくらふわり ベリーフラペチーノ」

が載っていましたが、私はスルー・・・

 

ひねくれ者ですね(笑)

 

まだやっているかわからないけど

気になった方は飲んでみてくださーい★

 

 

来年は卒園式・入園式・入学式と

式がいっぱいの年になります

 

式に着ていくスーツなど今から検討中!!

 

今、検討しているのはカバン!!

私の大好きなブロガーさんがオススメしている

カバンが気になっています

買うか迷い中

14,000円は高価なお買い物なので

慎重になる私・・・

 

でも、本当にステキなカバンなんですよ

既に欲しかったBタイプのブラックが

売り切れ・・・

 

再入荷しないのだろうか・・・

f:id:shanpooooo:20210301111159j:plain

f:id:shanpooooo:20210301111213j:plain

f:id:shanpooooo:20210301111238j:plain

f:id:shanpooooo:20210301111251j:plain

※画像は楽天市場からお借りしました。

 

本革 バッグ レディース 入学式 本革バッグ ハンドバッグ レザーバッグ 2way クラシック トートバッグ おしゃれ 上品 高見え オフィスバッグ 仕事バッグ トート 斜め掛けバッグ 通勤バッグ 卒業式 母 ママ セレモニー フォーマル 軽い 柔らかい

価格:14,800円
(2021/3/1 11:04時点)

 

↑↑

ブラックが再入荷したら狙います!!

 

入学式・卒業式にはオススメのカバンです

ハイブランドに間違われるくらい

クオリティの高いカバンになってるみたいです

気になるー(>_<)

 

それよりランドセル検討しないと!!!!汗

 

 

では、最後までありがとうございました。

また、いろいろオススメ載せますねー♪