my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

今日は心が折れました Gapの背中ざっくりトップスコーデ

こんにちは

 

my pace mamaのブログに来てくれて

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日はちょっと

心折れたことが・・・

 

 

やっぱり

料理作っても

食べてくれないって

悲しくなる( ;∀;)

 

美味しい♡

おかわり♡

ありがとう♡

 

その言葉さえ聞ければ

頑張れるのにな・・・

 

ちっとも食べない

娘、息子の姿に

心折れました

 

もう、料理作らない!!!

なんて・・・

 

 

 

 

 

5歳の娘と1歳8ヶ月の息子

毎日好みが変わる

 

娘は好きでも息子は嫌い

息子は好きでも娘は嫌い

 

食べたいって言ったのに

作ったら食べない

 

この前は食べたのに

今日は食べない

 

・・・・

 

もう!!何作ったらいいの!?

 

これなら食べるかな~♪

ってネットで調べたレシピ

「子供が好きな料理」を

頑張って作るも撃沈・・・

 

暑い中キッチンに立ち

頑張って作っても食べてもらえない

 

これは、料理を作った人にしか

分からない気持ち・・・

 

今日は普段から

積もり積もった感情が溢れ

気持ちが折れました

 

子供だから仕方ない

そんな言葉

今日の私には通じない

 

毎日料理を作っている方

おつかれさまです!!

特に小さなお子様がいる方

毎日の料理どうしてますか?

私のような悩みありませんか?

 

 

また、明日も戦いだ・・・

 

 

 

 

 

さて、

今日はさっくり

久しぶりにコーデ載せますので

参考までに見てやってくださいm(__)m

 

f:id:shanpooooo:20200617220139j:plain

サロペットはどこのか?w

トップス:Gap

靴:CONVERSE 

 

f:id:shanpooooo:20200617220044j:plain

バックスタイルはこんな感じ

結構さっくり空いてるんです

 

f:id:shanpooooo:20200617220213j:plain

靴はお気に入りの

CONVERSEのベージュ♡

f:id:shanpooooo:20200617220251j:plain

 サロペットは

締め付けがないので

ラクなところが好きです

 

でもこのサロペットは

伸縮性のある素材では無いので

スタイルがはっきり出てしまう

 

かなりポッチャリの私

スタイルがバレますね

 

でも、好きなんで着ます♡

 

もっとオシャレを楽しむために

ダイエットしなきゃ・・・

 

本当にさっくり

コーデご紹介させていただきました

 

 

 

 

では、最後までありがとうございました。