my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

久しぶりの外食 焼肉なのに白飯しか食べなかった・・・

こんにちは

 

my pace mamaのブログに来てくれて

ありがとうございます♡

 

---------my pace mama---------

♡30代2児の母 

♡専業主婦

♡158cm

♡ぽっちゃりkg

---------------------------------

 

 

先日、久しぶりに外食しました!!

 

長かったなー( ;∀;)

 

コロナで緊急事態宣言が出て

外出自粛中はテイクアウトしたり

自炊して過ごしてました!!

 

緊急事態宣言前の週末は

決まって外食していたので、

週末も料理するとなると

かなり大変でしたー(´Д`)

 

やっぱり週末は手抜きしたいからね~

 

 

 

っというわけで

久しぶりの外食はこちら↓↓「焼肉 TORAJI」さんです♪

f:id:shanpooooo:20200708213625j:plain

 

 

大好きな厚切りタンです♡

f:id:shanpooooo:20200708214456j:plain

f:id:shanpooooo:20200708214539j:plain

その他、たくさんいただきました(#^^#)

 

あっ!写真撮り忘れましたが

「キムチ盛り合わせ」が大好きで毎回頼んでます♪

f:id:shanpooooo:20200708221743p:plain

※焼肉トラジ HPから画像お借りしましたm(__)m

 

良かったら食べてみてくださいね~

 

焼肉 TORAJIさんは

お肉も美味しいし、お座敷・個室で食べられるので

子供連れでも安心ですね♡

 

娘はちゃんとお肉もご飯もたべたのですが

息子は白飯の中盛りを1人でほぼ完食して

満足してました~

 

イイところの白飯はいつもと違うのかな?w

 

今は白飯だけで満足してくれている息子ですが

肉の美味しさを知ったらと思うと・・・恐ろしい

 

 

 

家族で外食できるって素晴らしい♡

 

外食って楽しいし、美味しいね~

 

料理もサボれるし、子供も喜ぶし~

 

後は資金源の問題かな(´Д`)w

 

給付金まだ振り込まれないな~ 

 

っとまぁ~

久しぶりの外食美味しかったでーす♡

 

焼肉 TORAJIさん、また行きまーす♪

 

 

 

 

みなさんも緊急事態宣言解除で

久しぶりの行った外食ありますか??

 

 

 

 

では、最後までありがとうございました。