my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

リモートではできないこと 同じ空間で過ごせる幸せを改めて実感・・・

こんにちは

 

my pace mamaのブログに来てくれて

ありがとうございます♡

 

---------my pace mama---------

♡30代2児の母 

♡専業主婦

♡158cm

♡ぽっちゃりkg

---------------------------------

 

 

先日、久しぶりに実家に帰って来ました!!

4ヶ月ぶりに実家の家族に会いました♪

 

コロナ前は1ヶ月に1回は会っていたので

4ヶ月は長いです( ノД`)シクシク…

 

両親も孫に久しぶりに会えて

とても喜んでいました♡

 

リモートで声を聴いたり

画面越しに顔を見たりしていても

やはり直接会う方が良いですね~

 

リモートでは

孫とおもちゃで遊べない

おもちゃを一緒に買いに行くとこも出来ない

ご飯を食べさせてあげることもできない

一緒にお風呂に入ることもできない・・・

 

同じ空間で過ごせる幸せ

って

何ものにも代えられないんだ!!

 

やっぱり

家族や友達には直接会いたい♡

 

 

 

♡コーデ♡

f:id:shanpooooo:20200714214316j:plain

f:id:shanpooooo:20200714214339j:plain

お気に入りのワイドパンツコーデです♡

このパンツの土色がホント使いやすくて好き♡

 

f:id:shanpooooo:20200714214546j:plain

f:id:shanpooooo:20200714221838j:plain

このトップスはお腹周りに

リボンのポイントがあるんですが

甘くなりすぎないのがいいですよね~

 

色が分かりづらいですがベージュで

とても落ち着いた色味

 

形もリボンのポイント以外はシンプル

 

センターのボタンもポイントになっていますが

主張しすぎないのでGOOD!!

 

リボンのポイントの入った服は

リボン以外の他のデザインが

シンプルな方が甘くなりすぎず

大人カワイイが実現できるかも!? 

 

f:id:shanpooooo:20200714215249j:plain

f:id:shanpooooo:20200714215318j:plain

髪がボサボサ・・・

 

5歳と1歳のママとしては

髪をセットしている余裕はないので

朝起きてパッパと手櫛で整う髪型が理想☆

 

肩に掛かる長さで自然に外はねする

そんな髪型が理想♡

 

あと、メイクも最近できてないです

眉毛書いてないのでバレバレですね^^;

 

メイクしていると息子が寄ってきて

メイクどころではないですし

メイクしたって息子に顔をイジイジされるので

する意味ないかなって( ;∀;)

 

美容室行って髪型整えて

髪の毛をケアして

メイクもできる余裕が欲しい

 

女子力がどんどん下がってますw

 

 

 

 

 

 

 では、最後までありがとうございました。