my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

お腹とおしりをカバー!!やっぱり使えるZARAのトップス

こんにちは

 

my pace mamaのブログに来てくれて

ありがとうございます♡

 

---------my pace mama---------

♡30代2児の母 

♡専業主婦

♡158cm

♡ぽっちゃりkg

---------------------------------

 

 

 

今日は雨だと天気予報で言っていたので

洗濯しないでいたら、雨降らなかった・・・

おかげで洗濯物が山のようだ(-_-;)

 

今の時期は洗濯物が少しでも外に干せるのなら

少しでも外干ししたい時期

 

なので曇りでも外干ししたかったよ~

 

 

 

そういえば

ちょっと前の貴重な晴れの日に

晴れの日を有効に使おうと気合い入れて

布団やらシーツやら枕やらを洗って干しまくったら

疲れ切ってしまって、その日1日ぐったりでした^^;

それくらい今の時期の晴れって貴重なんだよね~

 

次はいつ晴れる?

そして、山のような洗濯物をどうする・・・

コインランドリーに頼ってしまうのか・・・

 

 

 

 

♡コーデ♡

f:id:shanpooooo:20200704225242j:plain

トップス:ZARA

パンツ:忘れました^^;

靴:earth music&ecology

 

そう!このトップス以前サマーSAILでGETした物♡

ちょっと涼しかった日に着てみました~

f:id:shanpooooo:20200621213511j:plain

f:id:shanpooooo:20200704225718j:plain

Aラインのトップスなので

お腹周りもゆったりしています

ポッコリお腹もバレません(^^)w

 

また、気になるおしり周りも

ふんわりフリルでカバー♪

 

雨の日だったので

エナメルの靴を合わせて雨対策!!

髪型もまとまらないので

アップスタイルにしてます♡

 

もっと大人っぽいアップスタイルを研究中・・・(+_+)

f:id:shanpooooo:20200704230129j:plain

 

 

 

 では、最後までありがとうございました。