my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

マキシスカートコーデ 絶対優秀!!

こんにちは

my pace mamaのブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます♡

 

暑いですねー^^;

 

今日ついに冷房つけてしまいました。

 

まだ使わないだろうと思っていたので、掃除もしてないのに

 

 

( 一一)チーン

 

 

 

 

 

電気代を1番節約できる時期に、冷房を使うという事態に・・・

 

どうなっているんだ地球。

 

年々暑くなってますよね。

 

数年後にはどうなってるんだろう。

 

地下生活とか始まっちゃうのかな??

 

なんて思う今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

♡コーデです♡

f:id:shanpooooo:20190523100805j:plain

ビーチサンダルは去年の物なんです。

洗っても汚れが落ちなくて^^;

お見苦しいので、少し隠させていただきますm(__)m

 

f:id:shanpooooo:20190523100843j:plain

 

夏にも大活躍するマキシスカートコーデです!!

サッと履けて楽チンなので私は大好きです!!

太い足も出さずに済みますし( *´艸`)

 

これくらいラフな感じのスカートなら、幼稚園の送り迎えの際にサラッと履けて変にオシャレしすぎな感じが出ないのでいいですね。

 

 

ですが、

マキシスカートって熱がこもって意外と暑いですよね^^;

なので、夏に履くマキシスカートは生地選びが大切!!

 

このマキシスカートは生地が薄くて軽くて通気性もあります。もちろんペチコートも付いているので透ける心配もありません!!

 

 

 

 

TシャツはAVIREXの物です。

シンプルなデザインなので好きです。

こちらのTシャツは生地が少し厚手でしっかりしているので、白Tでも透ける心配ありません。襟元もヨレる心配ありません。

 

ビーチサンダルは夏のコーデで必須なので新調します^^;

 

 

 

 

 

 

 

次はこんな感じのボリュームがあるマキシスカートを狙っています!!

f:id:shanpooooo:20190526161345p:plain

 

f:id:shanpooooo:20190526161522p:plain

 

f:id:shanpooooo:20190526161605p:plain

画像は楽天市場さんからお借りしています。

 

 

ふんわりとした感じがカワイイですよね♡

 

楽天さんで見つけたこのマキシスカートは、綿麻素材なので軽く、ポリエステルのような足に絡みつく感じもなく履きやすいんだとか!!かなり優秀そうでいいですね~♪

 

シンプルに白Tを合わせるだけでとってもかわいく着こなせそう♡

 

 

 

では、ありがとうございました。