my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

ワントーンコーデ 秋感が・・・

 

こんにちは

my pace mamaのブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます♡

 

 

 

 

♡コーデです♡

f:id:shanpooooo:20190612105804j:plain

茶系で統一したら秋感が半端なくなっちゃいました^^;

 

 

 

f:id:shanpooooo:20190612110140j:plain

f:id:shanpooooo:20190612110210j:plain

肌寒いなぁ~っと思ったらこんな感じでシャツを羽織ってます。

 

白シャツで若干爽やか感プラス・・・ですかね??

 

 

 

 

 

f:id:shanpooooo:20190612105926j:plain

f:id:shanpooooo:20190612105949j:plain

付属品はこんな感じです。

 

久しぶりにヒールのある靴を履きました。

 

でも、これ安定感あっていいんですよ!!

 

f:id:shanpooooo:20190612110053j:plain

f:id:shanpooooo:20190612110114j:plain

ヒールの高さはまぁまぁありますが、太いヒールなので安定感抜群です。

 

久しぶりのヒールでも安心。

 

ママになってからすっかりスニーカーばっかり履いていたので、ヒールを履くとなんだか緊張感が出ます(^^)♡

 

まだまだ、子供たちを抱っこしたりしなければならないので、なかなかヒールは履けませんが、旦那がいる時ならたまにはヒールもはきたいな~♪

 

では、ありがとうございました。