my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

幼稚園の送り迎えコーデ ラクチン ブラックワンピース! 実はリメイク!?w

こんにちは

my pace mamaのブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます♡

 

 

 

蒼井優さんと山ちゃん結婚しましたね!!

 

おめでとうございます。

 

スッキリでその報道を見たとき、正直何かのネタかと思いました。

 

でも、その後で本当に結婚するとわかりビックリ( ゚Д゚)!!

 

どんな出会いがあるか、わからないもんですね。

 

2人並んだ記者会見の様子を見ると、とてもお似合いでした。

 

末永くお幸せに♡

 

 

 

 

 

 

 

結婚8年目

 

新婚当時のあのキラキラな気持ち・・・

 

どこにいった( ゚Д゚)?あれ?

 

 

 

 

でも、今は今でいい関係になってきてるかな~

 

結婚当初より相手を思いやり、尊敬、尊重して、時に妥協してうまくやってます。

 

私はちゃんと旦那を見ることを心がけてます。

 

ダメなところもイイところも全部。

 

そして、ちゃんとケンカします。

 

伝えたいことはちゃんと伝えて、それでぶつかるならそれでイイんです。分かり合えなくても相手の考えがわかったり、自分の考えを相手に伝えられるだけでイイんです。こんなことを繰り返していくと、相手の考えを少し理解できて尊重できるようになるんです。私は。

 

もちろん、こんなこと結婚当初からできたわけではありません。

 

最初は、相手の気持ちなんて無視、自分の気持ちもちゃんと伝えないでイライラして旦那にぶつかって困らせてました。

 

でも、それではダメだってわかったんですよね~

 

少しは大人になったかな~私w

 

我ら夫婦も末永く幸せが続くといいな~♡

 

 

 

 

♡コーデです♡

f:id:shanpooooo:20190607121110j:plain

f:id:shanpooooo:20190607121152j:plain

やばっ!!幼稚園のお迎えの時間じゃん!!!!

 

サッサと着替えてバーッとお迎えに行けるコーデですw

 

このワンピース、昨年の妊婦時期に着ていたものです。

 

上半身のタンクトップ部分は伸縮性のある素材で、妊婦さんでもラクチンに着れます。

 

スカート部分は何て言うのかな・・・?切り替えが入っていてふんわりしたデザインですが、甘すぎないのが好きなんです。軽くて楽に動き回れるのもポイント!!

 

で、実はこのワンピース元々は半袖だったんですよ!!でも暑いから袖取っちゃったんです(^^)w

 

適当にチクチク縫ってみたら意外と大丈夫で、愛着のあるお気に入りのワンピースです♡

 

 

 

f:id:shanpooooo:20190607122342j:plain

付属品はこんな感じ。

 

 

f:id:shanpooooo:20190607122412j:plain

f:id:shanpooooo:20190607122453j:plain

Ron Hermanの巾着もお気に入り♡

 

近所のコンビニに買い物とか出る時に、小銭入れだけ入れて持っていきます♪

 

サイズ的には長財布はちょっと入らないかな^^;

 

あと普段はバックinバックとして、カバンの中にポンと入れています。

 

 

 

毎日コーデ考えるの楽しい♡

洋服もっと欲しいよ~(´Д`)ぇぇーん

 

では、ありがとうございました。