my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

GU フロントボタンタンクトップを着てみた!! 速攻お気に入り♡

こんにちは

my pace mamaのブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます♡

 

 

 

今日は暑いです。夏日だそうです。

 

明日から天気が崩れて雨などぐずついた天気が続くそうです。

 

梅雨到来です。

 

嫌だなー梅雨。

 

雨嫌いだし、怖いし、洗濯物乾かないし・・・

 

夏に水不足にならない程度に降って、サッと終わってくれるといいな梅雨。

 

 

 

 

 

 

ってなわけで今日は、梅雨前の貴重な真夏日コーデです。

f:id:shanpooooo:20190606104911j:plain

f:id:shanpooooo:20190606104940j:plain

f:id:shanpooooo:20190606105029j:plain

GUさんのフロントボタンタンクトップを着てみました。

伸縮性があってとってもラクチン♪

 

フロントボタンは飾りで付いているだけなので、安心して着られます!!

 

タンクトップですが、ブラックとフロントボタンのおかげでスッキリ見えて、速攻でお気に入りになりました♡

 

色はグレー・ブラック・ナチュラル・ブラウン・オリーブの5色。

 

全色ステキでしたが、人気商品なのかサイズがあまり残っていなかったのが残念でした。

 

タンクトップで思いっきり夏感を出したので、バックもビニールバックをチョイスしました。これは、昨年雑誌の付録でゲットしたものです。長財布も入りますが、そんなにたくさんの荷物は入れられません。ご近所にお出掛け程度ならイイかもです!!

 

 

 

 

f:id:shanpooooo:20190606110136j:plain

アクセサリーはこんな感じです。

 

その中でもお気に入りはこちら!!

f:id:shanpooooo:20190606110229j:plain

ブラックとゴールドのバングルです。

 

数年前に購入したものですが、毎年大活躍しています。

 

シンプルなコーデになったときに付けると、アクセントになってイイんですよ!!

 

夏はイヤでも腕を出すので何か付けたくなるんですよね~

 

 

 

 

タンクトップコーデなんかしてますけど、実はとても人様にお見せできるような腕ではないんです^^;

 

タンクトップ着るのかなり抵抗あるんですよ。

 

でも、暑いんで着ますけど!!

 

コーデだけご紹介しているのもそんな理由です。

 

私結構ぽっちゃりなんで、自分の姿を載せることができません( ノД`)シクシク…

※ぽっちゃりって私には都合の良い言葉です( *´艸`)w

 

いつか痩せたらブログに登場したいな~

 

って「いつか」なんて言ってるヤツは痩せませんよね~w

 

はぁ~梅雨の間にプルプルの二の腕を引き締めないと(-_-;)

 

 

では、ありがとうございました。