my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

夏の定番コーデ ボーダーはモテない!?

こんにちは

my pace mamaのブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます♡

 

久しぶりに雨いっぱい降りましたね!!

 

このジメジメした感じ・・・

 

梅雨が来たって感じしますよね~

 

洗濯物が乾かない時期、部屋干しで洗濯物が匂う時期、買い物に出るのが嫌な時期など・・・ちょっとブルーになる雨の時期。

 

でも、梅雨が過ぎれば夏が来る♪

 

夏は暑いですが、私は好きです♡

 

お祭りに海に花火にキャンプにBBQ♡

楽しい夏が待ち遠しい(^^)

 

 

 

 

今日はそんな楽しい夏の定番!ボーダーコーデをご紹介!

f:id:shanpooooo:20190521153502j:plain

ハイウエストのパンツにinしてボーダーのTシャツを着ました。載せ忘れましたがピアスはパールのシンプルな物を使用しました。

 

 

f:id:shanpooooo:20190521153556j:plain

アジョリーのサングラスカゴバッグ

これはムック本の付録です!!

財布に小銭入れ携帯電話にハンカチなんかが普通に入ります。ちょっとした買い物に便利なサイズ感です。デザイン性があるのでコーデのアクセントに使えますよね♡

 

 

f:id:shanpooooo:20190521154030j:plain

時計はダニエルウェリントン

茶色のベルトにゴールドの縁取りです。

シンプルなデザインでどんなコーデにも合うので重宝しています!!

 

 

いつからかボーダーを着る女はモテないなんて巷でうわさになってますが・・・

 

 

私にはそんなこと関係ありません。

 

 

ボーダーを着ても着なくてもモテないものはモテない^^;

それならば好きな服を着ようじゃないか!!

夏といえばボーダーですよ!!

気付けばクローゼットはボーダーの嵐ですよ!!

 

こんな私でも結婚できるんですから、関係ないですよ^^;

ボーダーに罪はありませんよ!!w

 

 

では、コーデ思いついたらまたご紹介させていただきますm(__)m

 

では、ありがとうございました。