my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

おまけがかわいすぎる♡

こんにちは

my pace mamaのブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます♡

 

突然ですが・・・

 

これかわいくないですか!?

f:id:shanpooooo:20190416190925j:plain

 中身は普通のアメちゃんです^^

 

f:id:shanpooooo:20190416191006j:plain

LIONちゃんなんです♡

先日Ron Hermanでお買い物したら、やさしい店員さんが娘にどーぞってくれたんです♡

 

このLIONちゃん見て、もらった娘より私の方が目が♡になっちゃいました。

 

あっ息子用にもう1つ・・・なんてダメダメw

 

LIONちゃんのようなかわいい動物さんが出てくる絵本・ぬり絵が、4月末にRon Hermanから発売されるみたいです!!

 

絶対買います♡

 

発売が楽しみです( *´艸`)フフフ

 

買ったら載せますね♪

 

ちなみに、Ron Herman(RHC)で購入したのはこちら

f:id:shanpooooo:20190416192138j:plain

 

f:id:shanpooooo:20190416192243j:plain

写真だとわかりづらいですが、もう少しキレイな色合いなんですよ!!

 

厚めで重みのしっかりあるカップです☆

他にも赤や黄色など鮮やかな色もありましたよ。つい集めたくなってしまうかわいさでした♡

 

Ron Hermanオシャレなものが多すぎて、いつも長い時間ショッピングしてしまうんですよね~( *´艸`)

 

では、ありがとうございました。