my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

幼児向け雑誌の付録がすごかった!! リアル ガチャマシン

こんにちは

my pace mamaのブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます♡

 

今週から娘の幼稚園のお弁当がスタートします!!

何を入れてあげたらいいのやら^^;

 

主人のお弁当なら、夕飯の残り物や冷凍食品・スーパーのお惣菜を詰めて1週間同じようなメニューですが毎日作っているのですが・・・

 

娘のお弁当となると、食べられるものや食べやすいものをチョイスして詰めなければなりません。また、栄養も考えてあげたい!!冷凍とかでなく、できれば手作りしてあげたい!!余裕があればカワイイお弁当にしてあげたいですよね!(^^)!

 

さて、何を入れてあげようか( ;∀;)?

 

これ毎日考えてるお母さんってすごいですね!!

料理教室に行っておけばよかった・・・

 

とりあえず初日は、たまご焼き・トマト・ブロッコリー・チーズ・ウィンナーくらいでまとめてみようかな♡

 

毎日のお弁当作りこうして乗り切ってます!!ってきなことがあったら教えてほしいですm(__)m

 

 

さて、今日は本屋の前で娘にダダこねられてつい買ってしまった雑誌「幼稚園」の付録をご紹介!!

f:id:shanpooooo:20190417094559j:plain

 

その名もリアル ガチャマシン

f:id:shanpooooo:20190417094813j:plain

 

リアルだ・・・

f:id:shanpooooo:20190417094850j:plain

 

もちろん、つまみもしっかり回ります!!

f:id:shanpooooo:20190417094921j:plain

 

カプセルの中身としてこんな感じの付録が付いていました!!

おもちゃとかお菓子入れても子供がよろこんでいいかもですね♪

f:id:shanpooooo:20190417095011j:plain

 

このガチャマシン結構パーツがあるんですよ。

 

不器用な私は、娘に邪魔されながら作るのに30分~40分程度かかりました^^;

 

途中パーツをハサミで破壊されてしまったときは焦った~

 

でも、完成して夢中で遊ぶ娘の姿を見たら、作った苦労が吹っ飛びました♡

 

思わず「ママにも回させて~」っと言ってしまう程の出来です!!

 

自分のファッション誌で付録買いしてしまうことがありますが、ついに娘の読む幼児向け雑誌でも付録買いしてしまいました。最近の付録ってクオリティ高くてホントすごいですよね!!

 

また付録買いしたらご紹介しますね♪

 

では、ありがとうございました。