my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

カルディでつい買ってしまう息子にあまい私

こんにちは

my pace mamaのブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます♡

 

 

今日はいいお天気☼

天気予報で言っていたほど寒くない気がする・・・よかった♡

でも、家の中の空気は冷たいよ~!!

あぁ~苦手な冬が来る( ;∀;)

 

 

 

 

今日は大好きなカルディのお話しです♪

 

息子がお菓子を食べるようになってから発見しました!!

新しいシリーズが出るとつい買ってしまいます♡

 

それがこちら「ボーロ」です↓

f:id:shanpooooo:20191115110354j:plain

たぶん、今はクリスマスバージョンとワンちゃんバージョンが店頭に置いてあると思います。※ハロウィンバージョンは10月に購入した物です。

 

f:id:shanpooooo:20191115110820j:plain

f:id:shanpooooo:20191115110907j:plain

パッケージがとってもかわいい♡

 

 

 

f:id:shanpooooo:20191115110954j:plain

f:id:shanpooooo:20191115111017j:plain

f:id:shanpooooo:20191115111045j:plain

でもなんと言ってもボーロに書いてあるゆる~い絵がとってもかわいい♡これがお気に入りのポイントです(^^)

 

実際に食べる本人は全く気にもせずにムシャムシャ食べちゃいますけどね^^;

 

4歳の娘は「かわいい~」ってよろこんで息子のお菓子を横取りしてます。

 

大人しくさせるためについついあげてしまうお菓子。

でも、息子はお菓子をパクパク食べても、離乳食もパクパク食べてくれるので、まぁいっかって感じであげてます。かわいいボーロ食べてる息子かわいいしってね♡笑

 

育児は楽しむことが1番!!!

かわいいボーロで気分あげて今日も頑張ろう(V)o¥o(V)

 

 

 

 

あっ、ショップバックもすっかりクリスマス☆★

f:id:shanpooooo:20191115112822j:plain

f:id:shanpooooo:20191115112917j:plain

私、冬苦手だけどクリスマスは大好きだからこういうのテンションめちゃくちゃあがる~♪

 

速攻で娘に取られたけどね( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

クリスマス商品が増えるこの時期、街や店頭の装飾を見てるだけでもワクワクする♡

 

何でクリスマスってこんなにワクワクするんだろう!?楽しくて仕方ない( *´艸`)♪

 

のんきにクリスマスの事で頭がいっぱいなのは私だけだろう・・・笑

 

 

 

 

では、最後までありがとうございましたm(__)m