my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

久しぶりのBOOKOFF ハマりそうな子供服

こんにちは

 

my pace mamaのブログに来てくれて

ありがとうございます。

 

 

 

今日も雨が降ったり止んだりと

ジメジメした1日でした・・・

 

梅雨は洗濯物が乾かないので

本当に困ります。

 

今日はコインランドリー利用しました。

しかし、

 

乾燥に失敗して残念な感じです(;´・ω・)

 

微妙に湿っていて結局部屋干しです・・・w

 

 

 

 

 

 

さて今日は、かなり久しぶりに

BOOKOFFさんに行ったって話です!!

 

 

緊急事態宣言中の外出自粛で

部屋の中を整理しまくっていたら

娘や息子のおもちゃ、着れなくなった服

旦那の漫画やCD、ゲームがたくさん出てきたんです。

 

 

整理後しばらく緊急事態宣言が続き

解除後もすぐに出掛けるのは怖かったので

しばーらくの間、部屋の隅に置いていました。

かなり邪魔でしたよ(-_-;)

 

 

それが、今回やっと本当に整理できました☆

パチパチパチ♪

 

 

 

ホームセンターにある大きなショッピングカート

に軽く詰めて2台分くらいの量を持って行き

約2万円で整理完了です♡

 

お客さんが結構いたせいなのか

査定に2時間30分ちょっとかかりました^^;

 

でも

臨時収入2万円はかなり熱いですよねー!

 

 

なので~

娘と息子の夏服買っちゃいました♡

 

 

結構良い物Getできたと思うので

紹介させてください(^^)

 

 

まずは娘の服から↓

f:id:shanpooooo:20200614221943j:plain

一番下:Gap

真ん中:ポロ ラルフローレン

一番上:ポロ ラルフローレン

合計で2,300円くらいでした♡

 

f:id:shanpooooo:20200614222251j:plain

f:id:shanpooooo:20200614222321j:plain

ラルフローレンのスカートは

後ろがプリーツになっいるところと

ロゴのピンクが私のツボPOINTです♡

 

 

f:id:shanpooooo:20200614222350j:plain

ラルフローレンのワンピースも

シンプルなデザインにワンポイントの

ロゴがツボPOINTです♡

 

 

f:id:shanpooooo:20200614222420j:plain

Gapのワンピースは

夏らしいデザインと色が

ツボPOINTです♡

 

娘はキリンの柄が

お気に入りのようです(^^)

 

 

続いては息子の服です↓

f:id:shanpooooo:20200614222505j:plain

両方:familiar

合計で1,000円くらいでした♡

 

 

f:id:shanpooooo:20200614222529j:plain

どちらもサイズ80なんですけど

こんなに丈の長さが違うんです^^;

まぁいっか♪

 

 

f:id:shanpooooo:20200614222550j:plain

f:id:shanpooooo:20200614222616j:plain

表のプリントもかわいいのですが
バックプリントが私のツボPOINTです♡




2人に着させるのが楽しみです♪

 

 

 

古着でなければこんな値段で

とても買えない服たちばかり・・・

 

どのブランドも購入したことがあり

以前から大好きなブランドだったので

まさかこの値段で購入できるなんて

本当にビックリでした!

しかも目立った汚れや着古した感じもなく

状態はバッチリ!

 

とてもいいお買い物ができたと思います♪

 

ハマりそう( *´艸`)エヘッ♡

 

子供の服はすぐに小さくなり

毎シーズン買い替えているので

リーズナブルだと本当に助かりますよね!

 

古着に抵抗がある方も

子供服からスタートしてみては?

 

 

子供が着用した姿も

いつかアップできればと思います☆

 

 

 

 

では、最後までありがとうございました。