my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

今日はGUで爽やかコーデ ユニクロのカーデは手放せない

こんにちは

 

my pace mamaのブログに来てくれて

ありがとうございます♡

 

---------my pace mama---------

♡30代2児の母 

♡専業主婦

♡158cm

♡ぽっちゃりkg

---------------------------------

 

 

今日はいいお天気でした

でも、洗濯物干しそこなった~

 

 

あと今日は幼稚園の水遊びの日

でも、幼稚園からは中止の連絡

 

娘は楽しみにしていたので

ちょっとかわいそう( ノД`)シクシク…

 

次の水遊びの日は晴れるといいね(^^) 

 

 

 

 

♡コーデ♡

f:id:shanpooooo:20200623221306j:plain

f:id:shanpooooo:20200623221332j:plain

トップス:GU

パンツ:GU

バック:雑誌付録

 

今日はピンクが着たい気分でした♡

天気もいいし爽やか~な雰囲気で(^^)w

 

ビニールバックを合わせると

一気に夏感と爽やか感がでますよね~♪

 

このGUのワイドパンツは裾が

かなりワイドで動きやすいです

ロングスカートのようにふわふわ揺れるので

動きが出てキレイに履けるので

とても気に入っています♡

 

また、ピンクベージュっぽい

落ち着いたカラーもお気に入りポイントです♡

 

f:id:shanpooooo:20200623221624j:plain

朝は少し涼しかったので

カーディガンを羽織りました

これはユニクロです

UVカットスーピマコットンクルーネックカーディガン

カラーはナチュラルです↓↓

f:id:shanpooooo:20200623223019p:plain

ユニクロさんHPより画像をお借りしました。

 

サラッと羽織れるカーディガンは

夏のお出掛けで必須!!

 

デパートなどの施設に入ると

冷房ガンガンだったりするので

パッと羽織れると便利☆

 

私はスーパーのお買い物時には

必ず持参します!!

スーパーって食品扱ってるからか

かなり寒いですよね(*_*)

 

このユニクロカーディガンは

かさばらないので持ち運びにも便利!!

 

次はブルーやパープルも揃えたい♡

 

 

ちなみに足元は、薄いグレーの

サンダルを合わせました^^;

 

今度載せます!

このサンダルも使いまわし出来て

私のお気に入りなのです♡

 

 

 

 

 

 

話変わりますが・・・

近いうち「アフィリエイト」に挑戦

しようかと思っています!!

 

どんなものがあって

どんなものが私にできるのか

現在調べております!!

 

専業主婦となって数年・・・

新しい事にチャレンジします!!

 

やっぱり自分で自由に使えるお金

欲しいじゃないですか!!

 

なんのスキルも無い私が挑戦します!!

 

興味のある方は飽きずに

my pace mamaのブログにお付き合いくださm(__)m

 

もちろん、こうした方がいいなど

助言いただけると嬉しいです♡

 

 

 

 

では、最後までありがとうございました。