my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

プレゼントに最適の品☆

こんにちは

 

 my pace mamaのブログに来てくれて

ありがとうございます。

 

2019年11月27日の更新から6ヶ月とちょっと・・・

久しぶりの更新となりました。

 

何があったかっていうと、特に理由はありません( ;∀;)

 

元気いっぱいの娘と息子に振り回されて日々終わっていただけです(-ω-;)ハハッ

 

息子に至っては、「第二次 後追い期」に入りました。

この話はまた別にさせてください

聞いてくださ~い( ;∀;)!!!!

 

 

 

 さて今日は・・・

母の日(5月9日)父の日(6月21日)のプレゼント

これにしましたって話です♡

 

プレゼントって相手の事考えると迷いませんか??

 

私は迷いに迷います。もういつも迷子です(;´・ω・)

 

特に義理の両親には・・・ねっ

 

んで、

私のように悩む人の少しは参考になればと思い紹介しますv(^^)v

 

 

 

それは・・・

じゃん!!ユニクロさんの「リラコ」と「ステテコ」です♡♡

 

f:id:shanpooooo:20200612231149p:plain

ユニクロさんHPより画像お借りしております。

 

f:id:shanpooooo:20200612231339p:plain

ユニクロさんHPより画像お借りしております。

 

 

ユニクロさんのリラコとステテコで

暑い夏を快適に過ごしてほしいと思い贈りました♡

 

義理のご両親もユニクロさんご愛用との事なので

安定のプレゼントかなーと思います。

 

お値段バレますけどねーw

 

後は、新茶をプレゼントしましたよ。

 

私も今年のNewリラコ欲しいな~

リラコ本当に快適なんですよね♡

 

ちなみに、自分の両親にはまだプレゼント

渡しておりません(^^)w

 

というのも、欲しい物を言われたので

現在探している最中です(・◇・)ゞ

 

 

何にせよプレゼントは貰った相手が

喜んでくれることが1番ですよね☆

 

 

 

 

 

今月、5歳になった娘の誕生日プレゼントにも

ずいぶん頭を悩ませました・・・

 

そのプレゼントのご紹介は次回という事で!!

 

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございました。