my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

コンビニですみっコぐらしと出会った~

こんにちは 

 

my pace mamaのブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます♡

 

---------my pace mama---------

♡30代2児の母 

♡専業主婦

♡158cm

♡ぽっちゃりkg

---------------------------------

 

こんなカワイイお菓子を見つけました♡

すみっこの練り切り風?

f:id:shanpooooo:20210315163551j:plain

f:id:shanpooooo:20210315163617j:plain

これは家の近くのコンビニで

たまたま出会いました

先々週?先週?

見つけたのでもう売ってないのかな~?

 

カワイイのでつい買ってしまいました^^;

子供たちのおやつとなりました♪

f:id:shanpooooo:20210315163758j:plain

 

それぞれの味はコチラ↓

f:id:shanpooooo:20210315163937j:plain

f:id:shanpooooo:20210315164008j:plain


すみっこにあまり詳しくないのですが

娘がよろこぶかなーっと思って

つい余計なものを買いました^^;

 

でも、娘は大喜びしてくれたので

よかったです

f:id:shanpooooo:20210315164410j:plain

娘は

「えびふらい」と「とかげ」をチョイス

 

f:id:shanpooooo:20210315164527j:plain

息子は

「とんかつ」と「しろくま」をチョイス

 

食べられている姿はちょっと

残酷な感じでしたが、美味しかったみたいです

 

 

買い物に行くとつい余計な物を

買ってしまうんです私・・・

 

この日も旦那の朝のパンを買いに出た

だけなのにこの余計な出費!!

 

ホント私はいい消費者

いいカモだわ~(笑)

 

何か、余計なものを買わずに帰って

来られる方法ないかな~

 

メモ書いてもメモの物を選び終わったら

他の物が目に付いてしまって

結局買い物かごはパンパン!!

 

無駄遣いを減らしたい

みなさんは無駄遣いしてますか?

無駄遣い回避の方法とかありますか?

 

最後まで、ありがとうございました。