my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

子供がよろこぶ回転寿司の仕掛け

こんにちは

 

my pace mamaのブログに来てくれて

ありがとうございます♡

 

---------my pace mama---------

♡30代2児の母 

♡専業主婦

♡158cm

♡ぽっちゃりkg

---------------------------------

 

 

毎日のように感染者が増えるコロナ!!

 

皆さんはお家にいますか?

それとも細心の注意を払って外出しますか?

 

 

我が家では外食はなるべく控えて

お家で自炊かテイクアウトしています

 

そんな中

娘の大好きな回転寿司だけは別!!

娘が希望するならなるべく行っています♪

 

 

 

 

先日、くら寿司に行ってきました(^^)

現在は終了しているのですが

プリキュアとコラボしていました!!

f:id:shanpooooo:20200813210949j:plain

 

f:id:shanpooooo:20200814210307j:plain

こんな写真が撮れちゃいます♡ 

 

お子さま大好き「ビッくらポン!」は

こんな感じの景品が出るらしく↓↓

f:id:shanpooooo:20200814223100p:plain

 娘はテンション爆上がり♡

 

そんで、娘がGETしたのはこちら↓↓

f:id:shanpooooo:20200814223239j:plain

マグネットです♡

 

 

こんな話すると素直にビッくらポン!を

楽しめない気がするのですが・・・

だいたい5~6回ビッくらポン!が回ると

当たる気がします^^;

 

5皿で1回ビッくらポン!ができるので

25皿~30皿食べたら景品1つは貰えるかな~

って感じですね!!

 

 

ちなみに

現在は仮面ライダーゼロワンとコラボ中!

男の子なら喜びますね(^^)

 

 

回転寿司は子供がよろこぶ外食の1つですよね!

大手回転寿司では子供のよろこぶ

こんな仕掛けが用意されていますよ↓↓

 

①スシロー

スシローではスタンプカードキャンペーン!

来店ごとにスタンプを押してもらい

特定の数スタンプがたまると

だっこずしグッズがもらえるというもの!

もらえるグッズは時々変わっている気がします^^;

f:id:shanpooooo:20200814224310p:plain

※スシローHPより画像をお借りしました※

 

かっぱ寿司

かっぱ寿司ではプチガチャ!!

お子さまセットを注文すると

1枚コインがもらえて1回プチガチャができます

f:id:shanpooooo:20200814224832p:plain

かっぱ寿司HPより画像をお借りしました※

 

くら寿司

5皿で1回ビッくらポン!ができます

景品は1ヶ月くらいで入れ替わっている

気がします^^;

f:id:shanpooooo:20200814225521p:plain

くら寿司HPより画像をお借りしました※

 

④はま寿司

すみっコぐらしとコラボ中!!

対象商品を注文するとクリアファイルが

もらえるみたいですよ

f:id:shanpooooo:20200814225952p:plain

f:id:shanpooooo:20200814230011p:plain

※はま寿司HPより画像をお借りしました※

 

 

コロナ対策して

楽しい外食しましょー♡

 

 では、最後までありがとうございました。