my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

オーバーサイズでよりデカくなる私

こんにちは

 

my pace mamaのブログに来てくれて

ありがとうございます♡

 

---------my pace mama---------

♡30代2児の母 

♡専業主婦

♡158cm

♡ぽっちゃりkg

---------------------------------

 

 

今日は気持ちよく晴れました~

お洗濯物も外に干せていい気分♡

 

でも

 

明日からまた天気がグズグズだとか

もうすぐ梅雨明けしそうみたいなんで

あと少し我慢ですね^^;

 

 

 

 

風邪をひいた娘・・・

うつされた息子・・・

さらに、うつされた私・・・

 

私が一番治りがおそい~(;'∀')

 

勘弁してくれ~い

 

娘が風邪ひいた瞬間から

私も予防の為(意味があるのかは???)風邪薬を飲み始めた

が、つい1日飲むの忘れてたら風邪ひいた( ノД`)

 

そりゃ顔の目の前で咳されたりしたら

うつるよね・・・

 

免疫欲しい~

 

皆さんは子供が風邪ひいたら

必ずうつされますか?

どんな対策してますか?

 

 

 

 

♡コーデ♡

f:id:shanpooooo:20200702213614j:plain

 

f:id:shanpooooo:20200702213745j:plain

f:id:shanpooooo:20200702213810j:plain

トップス:BAYFLOW

パンツ:わすれました(リブパンツ)

帽子:POLO RALPH LAUREN

バック:雑誌付録

靴:CONVERSE ALL STAR(ベージュ)

 

 

うーん

このコーデ正直失敗したなって思いました

理由はズバリ!!トップス

 

実はこのTシャツ、旦那のなんです

 

という事は、私にはオーバーサイズ・・・のはず

 

ですが、ぽっちゃりkgの私には

ゆったりした感じが出ない( ;∀;)

 

私のイメージでは

オーバーサイズのTシャツをゆったり着て

ラフなゆるい感じを出したかったのですが・・・

 

大きめのTシャツから出る華奢な腕

丈も少し長めでそこから出る華奢な足

を想像していたのに・・・

 

実際は

Tシャツの丈が長いだけで

腰回り結構ピッタリな感じだし

袖もゆったりした感じないですよね

 

オーバーサイズ着て

よりデカく写ってる気がします

残念って感じです(*_*)

 

この場合は思い切って、体の線が出るTシャツを

合わせてスッキリしても良かったかなーって反省

 

私のようなぽっちゃりkgさんには

オーバーサイズをゆるっと着こなすのには

少しテクが必要かもですね・・・

ってか痩せたらいいのかw

 

このコーデの色合いは気に入ってるんだけどな~

 

 

 

1年ぶりにファッション雑誌を購入したので

コーデ研究します(^^)

 

おしゃれママ目指します☆☆

 

 

 

では、最後までありがとうございます。