my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

やっと買えた 大人気の幻ニット

こんにちは 

my pace mamaのブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます♡

-------------my pace mama-------------

♡30代2児の母 

♡専業主婦

♡158cm

♡ぽっちゃりkg

ファッションから育児で奮闘している様子

オススメ商品などを自由気ままに

マイペースに書いてます♡

-----------------------------------------

よかったら登録お願いします(^^)

-----------------------------------------

 

久しぶりのお出掛け

 

平日だったけど

人が多くてビックリ( ゚Д゚)!!‼

春休みだからかな??

 

 

\コーデ/

f:id:shanpooooo:20210402185054j:plain

 

ヘビロテ中のアウター着てます

やっぱり今の時期、ちょうどいい

 

歩いていると同じようなのを

着ている人とたくさんすれ違います^^;

 

やっぱりこの時期の定番ですよね(^^)

 

 こちらでもコーデ載せてますm(__)m

shanpooooo.hatenablog.com

shanpooooo.hatenablog.com

shanpooooo.hatenablog.com

 

 

この日はお目当ての『ロンハーマン

にお邪魔しました!!

 

相変わらずオシャレでした✨

 

そして探していたニットをゲット(笑)

f:id:shanpooooo:20210402190109j:plain

 

本当はボーダーを探していたのですが

どこにもなくて( ノД`)シクシク…

 

毎年、新色が出るとすぐに売り切れてしまう

私は今年出遅れたので、お目当ての色が

ゲットできませんでした・・・

 

今年は使い勝手のいいアイボリーを買いました♡

他にもお店には赤、オレンジ、ブラック

がありました!!

赤とか気になったのですが、勇気が無く

手を出せませんでした^^;

 

アイボリーをゲットできただけでも

奇跡✨

幻に終わったボーダーも欲しかったな~

 

裾と袖にスリットが入っていて

ちょっとしたポイントに♡

f:id:shanpooooo:20210402190440j:plain

f:id:shanpooooo:20210402190545j:plain

 

体にフィットしたスタイルですが

リブになっているので

スタイルをよく見せてくれます

だから、ぽっちゃりの私も

お気に入り♡

 

前回購入したブルーもお気に入り✨

f:id:shanpooooo:20210402190755j:plain

f:id:shanpooooo:20210402190835j:plain

首元も広く作られていて

顔回りをスッキリ見せてくれます

シンプルなデザインの中にも

スタイルをキレイに見せてくれるポイント

がたくさん詰まった最高のニットです

 

他の色も欲しい♡

 

店頭にあったらぜひチェック

してみてください!!

オススメです(^^)

 

 

こちらも見てね☆

shanpooooo.hatenablog.com

shanpooooo.hatenablog.com

shanpooooo.hatenablog.com