my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

しまむら SNSでよく見かける品発見 ステキ過ぎて店頭で小躍りした件

こんにちは 

ご訪問ありがとうございます♡

-------------my pace mama-------------

♡30代、女の子と男の子の2児のママ 

♡158cm

♡ぽっちゃりkg

マイペースに書いてます♡

-----------------------------------------

よかったら登録お願いします(^^)

 

 

 

 

 

 

私が愛用しているマスクです✨

SNS人気アイテム

おしゃれママも注目(^^)

f:id:shanpooooo:20210430122612j:plainf:id:shanpooooo:20210430123550j:plainf:id:shanpooooo:20210430122903j:plain

【全20種類】【1~3日出荷・高評価マスク】 マスク 血色マスク 不織布マスク カラー 大人用マスク 春 花粉マスク 春マスク 桜柄 さくら 50枚 マスク 30枚 使い捨てマスク ピンク 家庭用 花粉風邪pm2.5ウィルスホコリ 3層フィルター

価格:499円
(2021/5/12 10:08時点)
感想(9462件)

 

 

息子と娘のマスクを買いたくて

旦那は新日コラボのTシャツを目当てに

「しまむら」に行きました

 

新日コラボのTシャツは毎年出ている

のですが、毎年欲しいサイズを

ゲットできていません

 

ネットでも購入可能なのですが

すーぐ欲しいサイズ完売しちゃうんです^^;

 

という訳で、店頭に残っている事を

願いながら行ったのですが

今年もゲットならず・・・残念

 

娘と息子のマスクは無事に購入できました

 

で、

私の買い物はしない予定で行ったのですが

結局買ってしまいました

 

コレ✨

f:id:shanpooooo:20210514110036j:plain

SNSとか愛読しているブロガーさんが載せて

いたりして、素敵だなーと思っていたのです

が、しまむらに買いに走るほどではなくて^^;

 

でも、実際店頭で出会ってしまうと

ステキすぎて見逃すことができませんでした^^;

値段もステキ990円♡

f:id:shanpooooo:20210514110310j:plain

大きさも私好みのサイズ感

中身もたっぷり入ります

 

f:id:shanpooooo:20210514110423j:plain

 

ベージュと迷いましたが

持っていないこちらのグリーンにしました

本当は2色大人買いしたかったのですが

旦那の視線が痛かったのであきらめました^^;

 

そして、もう1つGet✨

f:id:shanpooooo:20210514110721j:plain

はぁ~ステキ♡

これまたSNSやブログでその存在は知っていました

 

やっぱり実物に出会うとそのステキさに驚きます

お値段もステキ1780円✨

 

f:id:shanpooooo:20210514111014j:plain

 

f:id:shanpooooo:20210514111043j:plain

作りもしっかりしています

中身も財布、携帯、家のカギ、エコバック

他ちょっとしたものが入るサイズ感

わたし的にものすごく使えるサイズ♡

 

ブログでは「何店舗も回ってGetしましたー」

などご苦労されてGetしている様子が書かれ

ているのをよく見かけたので、まさか出会えると

思っていませんでした!! 

こんなにあっさり出会えるとは(#^^#)

うれしすぎです♡

 

 

早く持ち歩きたくてソワソワしてます♡

 

では、最後までありがとうございました

こちらもよろしくですm(__)m

 

現在、おかげさまで部門ランキング5位

f:id:shanpooooo:20210512104934j:plain

 

shanpooooo.hatenablog.com