my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

買って大正解!!カワイイと評判の3COINS スクエアショルダーバッグ

こんにちは 

my pace mamaのブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます♡

-------------my pace mama-------------

♡30代2児の母 

♡専業主婦

♡158cm

♡ぽっちゃりkg

ファッションから育児で奮闘している様子

オススメ商品などを自由気ままに

マイペースに書いてます♡

-----------------------------------------

よかったら登録お願いします(^^)

-----------------------------------------

 

 

 

 

\コーデ/

シャツ:ユニクロ +J

ベスト:ユニクロ

スカート:BAYFLOW

スニーカー:GU

カバン:3COINS

f:id:shanpooooo:20210501160621j:plain

 

f:id:shanpooooo:20210501161107j:plain

 

重ね着使いが上手なおしゃれママさんを

参考にしてコーデしてみました!!

 

このコーデならぽっちゃり体型でも

着ぶくれしないみたい!

重ね着しているベストのサイズ感がいいのかも!

ピッタリしすぎると窮屈に見えるし

ダボっと着ると全体的に体が大きく見えちゃう

なので、このちょうどいいサイズ感がGOOD(^^)

 

全体的にホワイト系でまとめたのも

大正解だったかも!!

 

重ね着すると服の境目が増えるから

ぽっちゃり体型さんは余計スタイルが

悪く見えがち・・・

でも、ホワイト系でまとめて全体に

統一感が出たことで、服の境目が

あまり強調されない!!

あとはカバンの黒がシメ色になっている

から、ホワイト系でまとめても

ぼやーッとしないでしっかりまとまったのかも!?


<こちらオススメ>-----------------------------------

おしゃれママも注目!!

おすすめマスクはコチラ↓↓

【全20種類】【1~3日出荷・高評価マスク】 マスク 血色マスク 不織布マスク カラー 大人用マスク 春 花粉マスク 春マスク 桜柄 さくら 50枚 マスク 30枚 使い捨てマスク ピンク 家庭用 花粉風邪pm2.5ウィルスホコリ 3層フィルター

価格:499円
(2021/5/1 16:02時点)
感想(9334件)

 

普段、私が付けているマスクです!

SNSでも人気アイテム✨

肌の色をキレイに見せてくれる効果あり!

ファッションの邪魔にならないさりげない

色使いがとてもステキでおすすめ♡

f:id:shanpooooo:20210430123550j:plainf:id:shanpooooo:20210430122903j:plainf:id:shanpooooo:20210430122612j:plain

----------------------------------------------------------------------

 

幼稚園の送り迎え、習い事の送り迎え

など、ちょっと近所に出るだけのときに

「鍵」と「携帯」ときどき「財布」を

入れられるカバンを探していたら

3COINSで発見!!

 

理想の形に思わず

「あっ!これ!いい!」とひとり言(#^^#)(笑)

迷うことなく買いました♡

そして2色買い✨

 

これはブラック⇓

f:id:shanpooooo:20210501162040j:plain

f:id:shanpooooo:20210501162319j:plain

 

もう1つはブラウン⇓

今度コーデで登場させますね(^^)♡

f:id:shanpooooo:20210501162802j:plain

 

携帯と鍵はスッポリ入るサイズ

財布は長財布の厚さがあまりない

タイプなら入るかも!!

小銭入れなら余裕で入る!!

見た目、あまり入らなそうだけど

意外と入る優秀なヤツです(^^)

 

スクエアの形も最近のトレンド??

おしゃれな人が持っているから

真似したらおしゃれに見えるね(^^)(笑)

 

見た目も機能もGOODなので

おすすめです!

3COINSで見つけたら是非チェックしてみてね!

 

 

では、最後までありがとうございます✨

こちらもよろしくですm(__)m

shanpooooo.hatenablog.com

 

shanpooooo.hatenablog.com