my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

ZARA ポロラルフローレン サマーSAILで衝動買い!! そして息子に悲劇!!

こんにちは

 

my pace mamaのブログに来てくれて

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日は雨に降られることなく

久しぶりにご近所のデパートを

ウィンドーショッピング♡

 

やっぱりお出掛けできるって

楽しいですね♪

 

ウィンドーショッピングだけのつもりが

サマーSAILしていたので、つい買い物してしまいました♡

 

 

こちら♡

f:id:shanpooooo:20200621213511j:plain

f:id:shanpooooo:20200621213656j:plain

f:id:shanpooooo:20200621213752j:plain

f:id:shanpooooo:20200621213816j:plain

ZARAのトップス

真夏は厳しいかもですが

今くらいの暑さなら

サラッと着れそうな感じ☆

 

丈もおしりに掛かるくらいあるので

お尻回り、お腹周りが隠せて

Goodかも(^^)b

 

まずは定番コーデ

デニムパンツに合わせて着たいな♡

 

着るのが楽しみ♪

 

続いて息子の服

f:id:shanpooooo:20200621212515j:plain

f:id:shanpooooo:20200621212600j:plain

大好きなポロラルフローレン♡

夏に大活躍しそうな短パンです

サイズは85

 

お値段なんと!!

定価8,690円(税込)

SAIL6,050円(税込)

お買い得♪

 

f:id:shanpooooo:20200621213143j:plain

こんなコーデもカワイイ♡

早く着させたいゼ v(^^)v

 

 

 

 

そして、悲報です。

 

以前ご紹介した息子のサンダル

コレ↓↓

f:id:shanpooooo:20200615222417j:plain

滑ります(;'∀')

 

外を歩くのには問題無いのですが

デパートなどのツルツルした床を歩くと

ツルンと滑ります・・・

 

そう、今日の買い物中

ツルン!ゴツン!っと息子滑りました

 

う~ん・・・

なにか滑り止めしないと(靴底に絆創膏貼るとか・・・)

デパートの中は怖くて履かせられません

よい対策はないか検討中です・・・

 

 

 

 

 

本当に買い物は楽しいです♡

お出掛けは楽しいです♡

 

県外への外出自粛が解除されたので

そろそろ実家に遊びに行こうかな~♪

 

みなさんも

コロナ対策バッチリして

お出掛け楽しんでくださいね(^^)

 

 

 

 

 

 

では、最後までありがとうございました。