my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

西松屋 サンダルGet (子供の成長はいつも嬉しさと寂しさ・・・)

こんにちは

 

my pace mamaのブログに来てくれて

ありがとうございます

 

 

今日は暑かった~

 

1歳8ヶ月の息子は

エアコンの効いた部屋で

1人汗をかいていました^^;

 

赤ちゃんは本当に暑がり

 

そんな汗っかきの息子が

オムツを触りモジモジと

私に何やらアピールしてくるので

 

とりあえずオムツを脱がしてみると

 

次は

おしり拭きでおしりを拭け!!

っと言わんばかりにおしりを私に

向けてくるのです(;´・ω・)

 

とりあえず拭いてあげると・・・

 

気持ちよさそうな表情♡

 

汗をかき気持ち悪かったのかな?

 

数分間・・・

しばらく拭かされました(;´・ω・)

 

おしり拭いている時ふと

息子のかわいいおしりを拭けるのは

後どれくらいなんだろう・・・

5歳の娘のおしりは

まったく拭かなくなったな~

 

っと

ちょっと寂しくなりました( ノД`)

 

子育てしているとこういうこと

結構ありますよね

 

オムツ替えしなくなったな~

抱っこしなくなったな~

靴履かせなくなったな~

っとかもういろいろ

 

成長と共に自分でできることが

増えるので、私たちが手伝う事が

無くなっていくんですよね

 

手伝っている時は大変で

手伝わなくてもよくなると

寂しくて・・・

 

親はわがままですね

 

私はいつも

子供の成長を見ると

嬉しさと寂しさ

両方の気持ちを感じます

 

本当、子供は

いろんな物をくれますね♡

 

 

 

そんなかわいい息子の

今年の夏用のサンダルを

Getしましたのでご紹介!!

 

息子初のサンダルです

サンダルデビューです☆w

f:id:shanpooooo:20200615222417j:plain

西松屋さん

サイズ14cm

お値段なんと545円!!

激安、さすが西松屋さん♡

 

素材は何でしょう?

とにかくめちゃ軽いです

赤ちゃんでもスタスタ♪

 

足首のマジックテープで

脱ぎ履きさせるだけなので

結構ラクに履かせられます

 

 

 

体重約11kgになる息子くん

 

ベビーカーに乗るのを嫌がるので

買い物中はずっと抱っこ・・・

 

そろそろ私たちの腰も限界なので

いい子に歩いてくれることを願って

サンダル買いました♪

 

これ履いた息子くんと

楽しい夏を過ごすのが

楽しみです♡

 

 

 

 

 

では、最後までありがとうございました。