my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

ヘビロテ 蛇柄スニーカー

こんにちは

my pace mamaのブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます♡

 

10連休を控えているので、できるだけ外出しないで過ごしたかったのですが、天気がいいとつい外に出ちゃうんですよね~♡

 

そんな週末のコーデです。

トップス:ドルマンニット(クリーム系の色)

ボトムス:シフォン ワイドパンツ(オレンジ系の色)

シューズ:蛇柄スニーカー(ブラック・ホワイト)

アクセサリー:時計(ホワイト・ゴールド)

 

息子を抱っこしながらですみません^^;

f:id:shanpooooo:20190422130915j:plain

 

f:id:shanpooooo:20190422130921j:plain

 

 

パンツはシフォン素材??って言うのでしょうか、夏によく見るサラサラした感じの生地のワイドパンツです。

 

トップスはざっくりした形のドルマンニット。

 

シューズはシンプルな蛇柄のスニーカー。あまりキツくない?蛇柄と白黒のモノトーンなのでコーデの邪魔にはなりません。エルゴの黒とリンクするし履き慣れているので、よくコーデに登場します。

 

時計は100均のものです。確か500円だったかな?ちょっと前に購入したので情報が曖昧で申し訳ないです^^;

 

ホワイトとゴールドの色合いがお気に入りです♡

 

※コーデ全体の画像が無くてすみません。

 

別の日はこちら

トップス:ニット(ピンク色)

ボトムス:ジーンズ(ダメージ加工・ユニクロ

シューズ:蛇柄スニーカー(ブラック・ホワイト)

アクセサリー:時計(大理石柄・ホワイト・ゴールド)

         :ピアス(大理石柄)

         :バック(フリンジ・グレー・ホワイト)

f:id:shanpooooo:20190422133953j:plain

 

f:id:shanpooooo:20190422134422j:plain

 

f:id:shanpooooo:20190422134532j:plain



トップスはピンクのニット・・・この日は暑かったです^^;

 

パンツはユニクロさんのジーンズ!!お値段もお手頃で履きやすいモノが多いので、デザインが気に入るとヘビロテしてます。

 

頂きモノのフリンジ付きのバックは、結構中身いっぱい入るし私の好きなシンプルな色合いなのでお気に入りです♡

 

時計とピアスは大理石柄で合わせました。バックのグレーと大理石の色合いがリンクするかなーっと思いチョイスしました。

 

時計はまたまた100均のモノ!!これも確か500円だったかな。安くてもオシャレなものは大好きです♡

 

シューズは履き慣れた蛇柄です。ブラックの蛇柄がコーデを締めてくれました。

 

 

 

連休中に衣替えしないとな~

 

では、ありがとうございました。