my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

買わずにはいられなかった優秀な子供服!!

こんにちは

my pace mamaのブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます♡

 

昨日の雨が嘘のように今日は晴れましたね!!

 

熱中症対策、紫外線対策、虫よけ対策!!っといろいろ対策してお出掛けしないといけない時期が来ましたね~

 

 

 

 

今日はZARAで購入した子供服・ベビー服をご紹介!!

f:id:shanpooooo:20190522102356j:plain

f:id:shanpooooo:20190522102613j:plain

f:id:shanpooooo:20190522102705j:plain

こちら息子のベビー服3点セットです。

帽子カワイイ~♡って買ったのに

 

既に小さいっという惨事^^;

 

 

f:id:shanpooooo:20190522102850j:plain

こちらは娘のカーディガン。

 

レモンイエローで爽やかな色です。

 

なんと800円でゲットしました♡

 

暑くなると外は猛暑でも商業施設や屋内は冷房がガンガン効いていて寒いこともあるので、薄手のカーディガンが1枚あると便利ですよね!!

 

 

f:id:shanpooooo:20190522103242j:plain

 

f:id:shanpooooo:20190522103550j:plain

こちらも娘のレギンスパンツです。

 

スカイブルーが夏っぽくて爽やかです。

 

このレギンスパンツ、ポケットのワンポイントが私的にかなりツボです♡

 

実はこれ・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:shanpooooo:20190522103639j:plain

既にボーダーとピンクの2枚購入済みなんです!!

 

でも、スカイブルーを発見して買わずにはいられませんでした^^;

 

このレギンスパンツ、リブ素材で伸縮性抜群!!動きやすさ抜群なんです!!

 

ボーダーとピンクはかなり履いてますが、ヘタることはありません!!汚れてもガシガシ洗えるのが良いですね!!

 

ポケットを前にして履くので、他のパンツにはないデザインでかなりオシャレ♡

 

ポケットの形もカワイイですし、子供用の小さなハンカチも入るので便利です!!

 

ワンポイントのボタンもカワイイ♡

 

あぁ~3枚あっても足りないくらい!!

 

もっと新色が出るといいな~♪

 

 

 

子供服買う時って何をポイントに買っていますか??

 

 

 

では、ありがとうございました。