my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

おいしすぎた「パピコ 大人のバナナキャラメリゼ」

こんにちは

my pace mamaのブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます♡

 

コレおいしすぎました⇓

papico 大人のバナナキャラメリゼ

f:id:shanpooooo:20190405231226j:plain

パッケージはこんな感じ・・・もうおいしそう(´艸`*)♡

f:id:shanpooooo:20190405231258j:plain

中身はこんな感じ⇓

クリーム色?バナナ色?でした。

f:id:shanpooooo:20190405231329j:plain

 

そして、パキっと割った瞬間!!バナナの甘い香りがふわ~っと♡一口食べるとバナナのねっとりとした甘さが口に広がります!!

あれ?キャラメリゼの感じは?・・・うん、ほのかにいました。

 

濃厚なバナナの味と、バナナの甘さだけではなく大人な甘さのキャラメリゼが合わさって、と~ってもおいしかったです♡一瞬で食べちゃいましたよ(♡^^♡)

 

気になる方はお試しあれ!

 

papicoの大人シリーズは大好きでよく食べるので、また新発売を発見したらご報告しますね~

 

では、ありがとうございました