my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

つい買ってしまうモノ

こんにちは

ついに新元号「令和」と発表されましたね!!

なぜかわからないけど、発表の瞬間テレビを写メってしまいました^^;

そして、旦那に報告w

どんな新元号であれ平和と安全、希望と自由のある時代になるといいですね♡

 

今日はつい買ってしまうモノをご紹介します。

それがコチラ⇓⇓

セリアの歯ブラシです♡ ※1本100円(税抜き)

f:id:shanpooooo:20190402143216j:plain

 

 

ホワイト♡

f:id:shanpooooo:20190402143313j:plain

 

ブラック♥

f:id:shanpooooo:20190402143252j:plain

 

お気に入りはこのデザインのホワイトとブラックの2色!モノトーンでシンプルなところがお気に入り♡

たしか、他にはブルーとピンクもありました。ホワイトとブラックは無いことも多いため、見つけるとつい買い溜めしてしまいます。

 

歯ブラシは月に1回は交換した方が良いと聞きました、それに、使い終わった歯ブラシは ”風呂掃除、排水口の掃除、サッシの溝掃除” など細かな部分の掃除に役立つので、たくさんあっても困らないのでーす。

 

100円ショップに行くとついつい買いすぎてしまうんですよねー♪掘り出しモノを見つけた時はご報告します(^^)

 

では、ありがとうございました。