my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

DAISO 歯ブラシ型ブラシ フェイス用 に感動!!!

こんにちは

my pace mamaのブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます♡

 

 

 

最近、ブログを毎日更新できてません。

 

っというのもいろいろあって・・・

 

梅雨の雨のようにスッキリとしない出来事が起きている為、ちょっと精神的に落ち込んでおります。

 

詳細がはっきりし次第ブログに書けるといいのですが・・・

 

ハァ~

 

 

 

気を取り直して!!

 

 

 

 

今日は珍しくメイク道具をご紹介します!!

 

普段はほぼノーメイクで近所をうろつく私。

 

週末気が向いた時ぐらいしかメイクをしなくなってしまいました。

 

あと、幼稚園に行くときくらいかな~

 

「おばさん」に近づく一方ですね^^;w

 

メイク道具にもお金を掛けられなくなったので、プチプラなものを愛用!!

 

そんな私が紹介したい!!!っと感動したのがこちらのフェイス用ブラシ!!

 

 

 

DAISO 

歯ブラシ型ブラシ フェイス 100円

f:id:shanpooooo:20190628110227j:plain

f:id:shanpooooo:20190628110321j:plain

f:id:shanpooooo:20190628110422j:plain

f:id:shanpooooo:20190628110736j:plain

柔らかい極細の毛がびっしりです!!

 

パウダーやリキッドファンデーション、チークなどを付ける道具です!!

 

ブラシで均一に伸ばしたらポンポンとタッピングして仕上げます。少量のリキッドファンデで塗り広げることができ、極細の毛のおかげで細かなところまで均一にファンデを付けることができます。そのおかげでツヤ肌が生まれるんだとか!!

 

使った感想はまさにその通り!!

 

塗りムラがなく乾燥砂漠の私のお肌にもちゃんと使えました!!

 

普段よりもキメ細かくなった感じで、ツヤ感もバッチリ!!毛穴レス肌に近づいた気が・・・

 

一番感動したのは、普段よりファンデが崩れなかったことです!!

 

小鼻の周りなど細かなところにも使いやすくて感動でした!!

 

久しぶりにメイクが楽しかった( ;∀;)

 

最近は時間に追われてメイクしていたので・・・涙

 

 

 

 

f:id:shanpooooo:20190628111718j:plain

私の愛用品の仲間入りです♡

 

普段は日焼け止め塗ってサーっとマスカラしてリップ塗って終了です。

 

でも、これからはこの感動ブラシをつかってファンデくらいは塗ろうかな~♡

 

 

 

 

f:id:shanpooooo:20190628112206j:plain

あっ

 

パッケージはこんな感じです。

 

1本100円なので気になる方は是非どーぞ!!おすすめです♡

 

 

 

 

 

 

そう言えば、デートの前のメイクって楽しかったな~♡

 

またあんなウキウキしたメイクできる日が来るかな~

 

 

 

DAISOシリーズまだまだ続きます^^;w

 

 

では、ありがとうございました。