my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

DAISO KRAFT TOTEBAG 買ってよかった優秀バック

こんにちは

my pace mamaのブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます♡

 

 

 

はい、また家族で風邪引いてダウンしておりました。

 

例のごとく、娘→旦那→私→息子の順で風邪を引いていきました^^;

 

今もまだしつこい咳と鼻水と戦っています!!

 

GW以降、完全元気な日がありません。

 

健康って本当に大事ですね!!!!

 

 

 

 

今日はDAISOさんでゲットしたクラフトトートバックをご紹介!!

 

以前、SNSで見かけて「欲し~♡」っと思っていたのですが、なかなか出会えなかったんです。今回やっと出会うことができました!!

 

 

DAISO 

KRAFT TOTEBAG 300円

f:id:shanpooooo:20190625220137j:plain

紙袋っぽい見た目ですがビニールバックです!!

 

汚れても拭けますし、濡れても大丈夫!!

 

シンプルな見た目も私は大好きツボです♡

 

 

f:id:shanpooooo:20190625220932j:plain

肩に余裕で掛けられるくらいの長い持ちてと、短い持ちての2つが付いてます。

 

肩に余裕で掛けられるって、両手がフリーだからホント便利♡

 

 

f:id:shanpooooo:20190625221208j:plain

f:id:shanpooooo:20190625221257j:plain

f:id:shanpooooo:20190625221512j:plain

バックの内側はこんな感じ。

 

内側もビニールっぽくって汚れなさそうでイイですね♡

 

何素材って言うんですかね・・・?わからないけど丈夫そうな素材で出来てます!!

 

雑誌も余裕で入るくらいの大きさです。

サイズ(32.5cm×40.5cm×9.5cm)

 

 

f:id:shanpooooo:20190625222312j:plain

エコバックとしても使えるし

 

プールや海なんかにも持っていけそうだし

 

スポーツバックとしても使えそうだし

 

マザーズバックとしても使えそう♡

 

使い道はいろいろ広がります( *´艸`)ふふふ

 

300円とお値段もお手頃なので気兼ねなくガツカツ使えそうです!!

 

って、

 

出会えたことが嬉しすぎて、デザインがホントにツボすぎて、買ってすぐに使いましたよね(^^)

 

バック自体は軽いので、使い勝手もバッチリ!!

 

息子のお菓子やおもちゃやらをホイホイ入れられるので、とっても便利でした。

 

買ったばかりですが、すでにお気に入りのバックとなりました♡

 

 

 

 

 

 

 

カジュアルな服装の時のバックとしても大活躍しそうなので、コーデ考えたら紹介させてくださいm(__)m

 

 

 

次回もDAISOさんでゲットしたモノをご紹介します!!

 

では、ありがとうございました。