my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

娘のお風呂タイムを激変させたあいつ

こんにちは

my pace mamaのブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます♡

 

私「ソファーの上でジャンプしちゃダメ!!」

 

娘「ダメって何?」「何で?」

 

・・・えぇ~っ(;'∀')!!

 

今までそんなこと言わなかったのに!!これは成長なのでしょうか?幼稚園での影響なのでしょうか?

 

「何で?何で?」って何で何で期に突入か!?

 

おバカな私には何で何で攻撃はキツイです^^;

ソファーでジャンプしたら危ないという事くらいは説明できますが・・・

 

あぁ~うまく説明してあげられるかな~

 

娘にウソは付きたくないので、パパのお知恵も借りないとですね。はい。

 

 

今日は娘のお風呂タイムを激変させたコイツをご紹介

 

100均で購入した・・・

f:id:shanpooooo:20190425121921j:plain

 

カバ?恐竜かな?

 

これはシャンプーやボディーソープなんかを泡立ててくれるヤツなんです。

 

それが、結構アワアワいっぱい出るんですよ!!

f:id:shanpooooo:20190425122249j:plain

まず口を開けて・・・

 

 

f:id:shanpooooo:20190425122310j:plain

口の中にシャンプーやボディーソープを垂らして・・・

 

f:id:shanpooooo:20190425122605j:plain

おしりに刺さっているストローをふーっと吹くと、こんな感じであわあわが出てくるんですよ♡

 

f:id:shanpooooo:20190425122717j:plain

 

f:id:shanpooooo:20190425122738j:plain

カワイイ♡

 

お風呂もシャンプーするのも嫌いで毎回泣きわめいていた娘が、今ではこのコのおかげでお風呂を楽しみにするようになりました。

 

信じられないのが自分でシャンプーするようにまでなったんです

( ゚Д゚)!!

 

泡で出てくるので子供でも洗いやすくとても助かっています。

 

恐竜ちゃん様様です<(_ _)>

 

色は2色。ピンクと黄緑色でした。

 

また見つけたら絶対買います。壊れたら困るので(;'∀')

 

みなさんのお風呂タイムにも是非この恐竜ちゃんを♡w

 

では、ありがとうございました。