my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

おしゃれママに褒められて小躍りしたマスク

こんにちは 

my pace mamaのブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます♡

-------------my pace mama-------------

♡30代2児の母 

♡専業主婦

♡158cm

♡ぽっちゃりkg

ファッションから育児で奮闘している様子

オススメ商品などを自由気ままに

マイペースに書いてます♡

-----------------------------------------

よかったら登録お願いします(^^)

-----------------------------------------

 

GWはじまりましたね~

みなさんはどんなGWを過ごす予定ですか?

 

我が家は基本ステイホームして

天気のいい日には近所をお散歩しようかと(#^^#)

娘の自転車の練習もしないとだし!!

 

あとは映画やドラマ三昧のダラダラ日もイイ♪

 

休日は外食したい・・・気持ちを抑えて

焼肉パーティー

たこ焼きパーティー

カレーパーティー

○○パーティーと付くと娘がテンションあがる

ので、そんな感じで乗り切ろうかと(^^)

 

あと意外と好きなのがバルコニーで

お家ピクニック♪

小さなバルコニーにレジャーシート敷き詰めて

ランチすると気持ちイイですよ~

 

ランチのメニューは

おにぎりに唐揚げポテトだけでも充分!!

外で食べると美味しく感じるよ

 

あと昼からビール飲めちゃう(#^^#)

これオススメ♡

私の目的♡(笑)

 

 

 

 

 

最近付けているマスクを

おしゃれママに褒められました♡

 

嬉しすぎて小躍りしてしまう程(笑)

 

それがコチラ

f:id:shanpooooo:20210430122612j:plain

f:id:shanpooooo:20210430122903j:plain

ライトグレーを付けていたら・・・

「キレイな色でオシャレなマスクだね」

「どこの?」

「いつもキレイな色のマスク付けてるから

気になってたんだ~!!」

 

だって~(#^^#)♪

 

おしゃれな人に聞かれると嬉しいもんだね♪

・・・マスクを褒められたんだけどね^^;(笑)

 

おしゃれママも気になるマスクがコチラ↓

楽天で購入できます

SNS人気アイテム✨

【全20種類】【1~3日出荷・高評価マスク】 マスク 血色マスク 不織布マスク カラー 大人用マスク 春 花粉マスク 春マスク 桜柄 さくら 50枚 マスク 30枚 使い捨てマスク ピンク 家庭用 花粉風邪pm2.5ウィルスホコリ 3層フィルター

価格:499円
(2021/4/30 11:43時点)
感想(9323件)

f:id:shanpooooo:20210430114618j:plain

私が持っているのは

「ホワイトサクラ」

「デザートフラワー」

「ライトグレー」

「アーモンドクリーム」

 

ライトグレーとアーモンドクリーム

使いやすいので良く使います(^^)

アーモンドクリームは顔色も良く写るので

オススメです♡

 

今日、載せたコーデで付けているのも

アーモンドクリームです!

f:id:shanpooooo:20210430123550j:plain



f:id:shanpooooo:20210430115224j:plain

 新色も気になる✨

 

「クリームイェロー」

「新緑」

「ピーチピンク」

このあたりがキレイな色で使いやすそう!

 

カラーによっては入荷待ち状態なので

要チェックです!!

 

<このマスクのおすすめポイント!>

・派手過ぎないカラーで使いやすい

・素材もしっかりしている

・選べる2サイズ

・耳も痛くなりづらい(個人の感想)

 

新色購入するので、またご紹介しますねー

 

 

では、今日もコーデご紹介します

 

\コーデ/

トップス:ユニクロ

アウター:GU

スカート:GU

f:id:shanpooooo:20210430112621j:plain

f:id:shanpooooo:20210430112702j:plain

夕方に撮影したので、画像が荒くて

見ずらかったらスミマセン^^;

 

f:id:shanpooooo:20210430112848j:plain

 

以前ユニクロのワゴンで500円くらいで

ゲットしたグリーンのセーターがキレイな色♡

 

ホワイト系と合わせると爽やかな印象✨

 

 

f:id:shanpooooo:20210329212034j:plain

羽織っているのはこちらのカーデです

今の時期とても使えるアイテムです!

shanpooooo.hatenablog.com

 

 

では、最後までありがとうございましたm(__)m