my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

SONTONのジャムと相性抜群 朝の大切な時間

こんにちは

my pace mamaのブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます♡

 

 

今日はいいお天気☼

寒くもなく過ごしやすい!!

おかげで息子はスヤスヤとロングのお昼寝( *´艸`)♡

 

 

 

 

今日はジャムをご紹介!!

さっそくこちら↓

f:id:shanpooooo:20191119123732j:plain

ご存知の方も多いかと思いますが、SONTONの角切りリンゴジャムです♡

 

私はこの前スーパーで初めてSONTONの角切りリンゴジャムを発見しました。イチゴやピーナッツ、チョコレートジャムはよく見るのですが・・・

 

そして、今日はこんな感じでトーストにしてみました♪

on theスライスチーズ!!

f:id:shanpooooo:20191119124149j:plain

f:id:shanpooooo:20191119124219j:plain

f:id:shanpooooo:20191119124253j:plain

角切りのゴロっと感が伝わるでしょうか???

思っていたよりもゴロっとしていてビックリしました( ゚Д゚)!!

 

チーズとジャムの相性抜群でした♡

ただ、リンゴジャムが甘いのでチーズ好きの私としてはもう少しチーズ増やしてもいいかな~っと思いました。

 

ゴロゴロのりんごはシャキッと感も少し残っていて、とってもおいしかったです♡

f:id:shanpooooo:20191119125506j:plain

SONTONのファミリーカップシリーズは、お値段リーズナブルなのでとても助かりますよね(^^)

 

ちなみに、主人にはカスタードと角切りリンゴジャムをコラボバージョンを朝食に作りました!!甘党の主人にはちょうどいいみたいです♡

f:id:shanpooooo:20191119125941j:plain

 

あっ、食パンは全粒粉パンを使っています!!甘いジャムをぬってしまっていますが、少し体のことを考えて全粒粉パンにしています^^;

 

 

 

 

息子がパンを自分で食べれるようになってから、自分の朝食の時間に少し余裕ができました。座ってゆっくり食べられる朝食って最高♡

 

朝は忙しいですが、朝食の時間を取ることは大事!!食べないと頭も体も動きません!!それに、朝食の時間を作ることで1日の始まりに少し気持ちの余裕が出来る気がします。

 

みなさんは朝何食べましたか?

 

 

 

 

では、最後までありがとうございました☆