my pace mama

毎日my paceに過ごす私の話♡

思わず声が出た!! セリアでのお買い物♪

こんにちは

my pace mamaのブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます♡

 

 

 

今日はいいお天気☼

空気は少し冷たいけど、日の当たるところはポカポカ暖かい♡

こんなお天気が私は大好きです♡

 

いいお天気にテンションあがった私は、息子としまじろうのDVDを観て一緒にダンスしまくってたら疲れました^^;

 

子供用DVDの内容でも歌とダンスは疲れます・・・

しかも子供って何度も同じDVDとか観ますよね!?息子も5回以上は同じDVD観たがります^^;

 

我が家は「こどもちゃれんじ」に入会しています。現在は4歳と1歳用のプログラムです!特に2人ともDVDが大好きです♡

 

ハマるかハマらないかは個人差があると思いますが、カワイイ歌と踊り、教材が届くので毎月私も楽しみにしています(^^♪

 

以前、娘がまだ1歳にならない頃に別の英語教材(世界的に有名なかわいいネズミさん)をお試ししてみたのですが、我が家には見合わない費用と、教材が娘にあまりハマらなかったことから断念しました。なので、ハマるかハマらないかは個人差があるんだと思います。

 

我が家が入会しているしまじろうの教材、本当にカワイイので今度ご紹介しますね♡

 

 

 

 

 

 

カワイイといえば・・・

この前、思わず「はっ♡何これ!何これ!かわいい♡」っと声を出してしまう程ツボな品物を発見しました!!!

 

こちら

f:id:shanpooooo:20191112131159j:plain

 ウエットティッシュケースとふたです♡

我が家では息子のおしりふき入れとして使っています。

 

セリアで購入。ウエットティッシュケースとふたは別売りです。パッケージ写真を撮る前にバリバリ開けてセットしてしまうくらい興奮してしまいました^^;

 

ちなみに、私が見たときはクロクマさんしか置いていませんでしたが、シロクマさんもいるみたいですよ~

 

お出かけ用にもう1セット欲しいな~♡

f:id:shanpooooo:20191112131647j:plain

自立!!するくらいマチがあってウエットティッシュもいれやすいです。

 

ワンプッシュでふたが開くのも便利でいい!!

 

 

 

 

最近、つかまり歩きが楽しい息子はオムツ替えも大変^^;

そんな時は、こんなテンションあがるかわいいおしりふきで乗り切ってます!!

 

 

 

 

育児は楽しむことが1番!!!

っと日々思う。

 

 

 

 

では、最後までありがとうございました☆